[gtranslate]

今日の1日。京都っ。そして人気投票!!!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日は休演日!!

どう過ごしたか

話そうと思いますemotions_dlg.eps_confident

 

お昼頃から京都へ行きましたよ!emotions_dlg.eps_emoji_012 

碕くんと翼と光輝と!

アニキの故郷、本当楽しかった。

 

最初、車折神社に行きました!

碕くんと玉垣の奉納をさせて頂きました!

なので、名前がお隣さんemotions_dlg.eps_confident

嬉しいなぁ〜emotions_dlg.eps_face_007 

境内に掲載された時、絶対見に行く!

皆さんも機会があれば、見に行ってほしいなemotions_dlg.eps_delicious

F93D096D-7FBF-46E1-B454-102151B0A40E

 

その後、渡月橋に行きました!

綺麗な川で、空気も澄みわたってて

感動しました!!

F9B4600D-E86D-4795-8406-706DBF6E963B

 

19E65642-4762-45DC-B002-D2326D5EA993

 

京都の色が滲み出てて

皆さんにも行ってほしい!

綺麗やったemotions_dlg.eps_confident 

 

お昼ご飯は、お蕎麦!

関西の味付けで、本当に美味しかった!

307A8E1B-55EF-4D52-856B-F640FCEA7B50

 

お抹茶も飲みました!

977988A7-ED63-40DC-A8B2-C54EAEE5D8A0

 

もうホンマに最高。

クセとか苦味とか、それ含めて

本当に美味しい。

京都に来てた時代を思い出す。

 

竹林にも!

幻想的…空気も澄み渡ってて

たっっくさん深呼吸した!

AE766E96-0B9E-4C7B-927A-83DE2C93CB59

 

7A933AC8-FD17-4CEF-BDA2-958351571B63

 

綺麗でしょ?!

素敵な写真!!

 

美味しいもの食べて

美味しい空気吸って

玉垣、奉納させて頂いて

本当に最高でした。

 

また絶対観光する!!

京都ありがとうございました!!

 

そしてそして

新テニ 人気投票。

もちろん、忍足謙也くんに投票しました!

誰よりも忍足謙也くんを応援してる。

恐縮ですが

皆さんも忍足謙也くんをよろしくお願いします!

大好きな謙也くん、毎日投票しようかなemotions_dlg.eps_confident 

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

明日も頑張りますemotions_dlg.eps_emoji_1152

当日券ございます!!

是非僕らに会いにお越しくださいねemotions_dlg.eps_confident 

 

また明日emotions_dlg.dcr_heart04 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちだくんこんにちは~~\(*ˊᗜˋ*)/
    初めてコメントさせて頂いてます!

    年を明けてからちだくんが芸能界での活動を
    復活していることをすっごく遅かったのですが、知りました!
    正直、また見ることができるなんて思ってもいなかったので、
    知ったときはびっくりするくらい本当に嬉しくて嬉しくて、、、
    ちだくんのダンスが本当に大好きだったので、
    またこうして見れること応援できることが幸せだなと思ってます✩

    ブログの内容から逸れてしまってごめんなさい…
    どうしても書きたくてコメントしてしまいました(;▽;)


    ちだくん、本当におかえりなさい!楽しみにしてます!

    み く ☺︎

  2. 千田くん初めましてっ
    青年館での四天宝寺公演で初めて千田くんを観て、
    すっかり魅了されて今日の大阪公演で
    初めて俳優さんにお手紙を出しました(*´ω`*)
    いつ届くか分からないけど、
    読んでいただけたら嬉しいです。

    京都のおっとりした自然の雰囲気と
    千田くんピッタリですね♪♪
    お茶の苦味分かります。美味しい♪
    脚が長すぎるっ!スタイル抜群…

    もちろん謙也くんに投票しましたよ♪
    折り返し公演、頑張ってください(´∀`)

  3. 京平くん素敵!!♡
    かっこいいなぁ〜♪

    京都わたしも大好き!
    抹茶おいしそう!でも濃い〜って感じ。笑笑

    たくさん堪能できましたか?♡
    近いから当日券並びたいな。

  4. 千田くんこんばんは!
    こんな幻想的な風景と千田くんたちを同時に見れるなんて目がしあわせです✨
    相変わらず長い足が素敵です〓〓
    美味しそうなものもいっぱい〜神社もろとも私も行ってみたいです!
    素敵な休演日になったようでよかったです〓〓
    明日からの公演も頑張ってください

  5. 千田くんこんばんは〓
    京都のお写真、全部素敵すぎます✨
    千田くんのスタイルの良さに改めて瞠目しました〓
    京都は憧れの地なのですが、特に好きな曲きっかけで興味を持った渡月橋にいつか行ってみたいと思っていたので、渡月橋と千田くん、個人的にすごく嬉しくなりました〓
    夢を叶えた時には車折神社と玉垣もしっかり目に焼き付けたいと思います!
    人気投票はもちろん大好きな謙也くんに投票します!!
    今日からの公演も応援してます〓

  6. 千田くんこんばんは〓
    ブログ更新ありがとうございます♡

    京都満喫できたみたいで何よりです!
    今度京都に行く予定があるので、車折神社行ってみたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お写真もどれも素敵ですね✨

    私も謙也くんに投票しました!
    千田くんに負けないよう私も毎日投票します笑

    明日も楽しみにしてますね!頑張ってください!おやすみなさい〓

  7. こんばんは、ブログ更新ありがとうございます〓✨

    京都とても素敵なところですよね!車折神社と渡月橋、嵐山の竹林の道の三箇所は12月に友人と旅行で訪れていたのでびっくりしました〓
    休演日とても充実していたようで何よりです◎

    また公演が始まりますが、お体に気をつけて頑張ってください。カンパニーの皆さんが怪我なく無事大阪公演を駆け抜けられるように祈っております!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ