[gtranslate]

大阪ありがとう。またいつか必ず。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

東京へ戻ってきました!

 

twitterでもお伝えしましたが

大阪公演、ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました!!

皆様が会場に足を運んで観に来てくれたおかげで

千穐楽まで駆け抜けることができました。

そして、僕は特に

皆様に助けられっぱなしでした!

沢山、笑って頂き、沢山の拍手

嬉しかったです。ありがとうemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.spc_telephone

部長の白石役、あっちゃんも言っていた様に

大阪で僕ら四天宝寺が受け入れてもらえるか

僕自身も不安ではありました。

ですが、大阪の皆様は

温かく、僕らを見守ってくれましたemotions_dlg.eps_confident 

舞台上で生き生きと全力で演じれたのは

会場の、大阪の皆様のおかげといっても

過言ではありません!

本当にありがとうございました。

 

そして、僕にとっては育った場所、大阪。

謙也くんにとってもホーム。

いろんな思いを抱きながら

あっという間に過ぎていった

大阪公演やったなぁ。

大阪で育っていなかったら

テニミュ、謙也くん、キャスト、そして応援してくださる皆様、テニミュに関わる全ての人に出会えてなかったんやな、って。

大阪ありがとう。そう思います。

出身地挨拶もさせて頂きました!!

緊張した…笑

上手く伝わりましたかね?笑

おかえりー!

言ってくれてありがとうございましたemotions_dlg.eps_confident

心の底から嬉しかったです。

 

本当に楽しかった!!

またいつか必ず!

 

そして次は、岐阜公演。

この岐阜までの時間に

しっかりともう一度気合を入れ

パワーアップさせて岐阜公演を

迎えたいと思います!

楽しみ。早く岐阜で皆さんに会いたいですemotions_dlg.eps_confident 

02E031A9-3C86-4862-9282-CE7988388C1C

 

あ、今日はお仕事があったので

髪型がちょっと違いますemotions_dlg.eps_emoji_1152 

8D111E99-3D2D-4714-9499-FFA2A3FAA7B0

 

5785ECC2-EAF4-4214-A6CC-135B62309478

 

FF8CBE8D-C8AD-40EF-AC8C-F7F82C072069

 

どうでしょうか?

仮面ライダー斬月 も、楽しみで仕方ない。

皆様に最高な舞台をお届けできるよう

精進して参ります。

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04 

 

ゆっくり休みますemotions_dlg.aml_animal_004 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepyemotions_dlg.dcr_sleepy 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くん、大阪公演お疲れさまでした!
    はじめてコメントさせていただきます。
    大阪公演から時間が経ってのコメントで申し訳ないです〓

    私はテニミュが好きで、原作では四天が大好きなので今回この大阪公演をほんっとに心待ちにしていました!
    千田くんのことを知ったのはテニミュに出演するという告知が出てからで、12/29にはじめて観たときがはじめましてって感じでした。
    はじめて観た四天公演、そのあとに感じたのは「あしたも観たい!!」って感情でした。
    ほんとに楽しかったです!!!
    四天のみんなが、謙也が、そこにいる、本から飛び出してきてる、そう思いました。
    謙也の速さに感動しました☆ミ
    走ってる姿なんてほんとにスピードスターそのもので!!
    大阪で8公演くらい行きましたがほんとに楽しい時間を過ごせました。もっと行きたかったです〓もっと四天のみんなと謙也さんと笑ってたかったです!!
    千田くんが謙也さんを演じてくれていることがよかったとこの二週間で本当に思ってます。
    謙也さんを演じてくれて、謙也さんとして生きてくれてありがとうございます。

    長いコメントになってしまいましたがこれからも謙也さんとして板の上で生きる千田くんと俳優として生きていく千田くんを応援しています!
    またお手紙書きますねφ(゚∀゚ )
    ほんまに、ありがとうございます!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ