[gtranslate]

大阪ありがとう。またいつか必ず。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

東京へ戻ってきました!

 

twitterでもお伝えしましたが

大阪公演、ご来場くださった皆様。

本当にありがとうございました!!

皆様が会場に足を運んで観に来てくれたおかげで

千穐楽まで駆け抜けることができました。

そして、僕は特に

皆様に助けられっぱなしでした!

沢山、笑って頂き、沢山の拍手

嬉しかったです。ありがとうemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.spc_telephone

部長の白石役、あっちゃんも言っていた様に

大阪で僕ら四天宝寺が受け入れてもらえるか

僕自身も不安ではありました。

ですが、大阪の皆様は

温かく、僕らを見守ってくれましたemotions_dlg.eps_confident 

舞台上で生き生きと全力で演じれたのは

会場の、大阪の皆様のおかげといっても

過言ではありません!

本当にありがとうございました。

 

そして、僕にとっては育った場所、大阪。

謙也くんにとってもホーム。

いろんな思いを抱きながら

あっという間に過ぎていった

大阪公演やったなぁ。

大阪で育っていなかったら

テニミュ、謙也くん、キャスト、そして応援してくださる皆様、テニミュに関わる全ての人に出会えてなかったんやな、って。

大阪ありがとう。そう思います。

出身地挨拶もさせて頂きました!!

緊張した…笑

上手く伝わりましたかね?笑

おかえりー!

言ってくれてありがとうございましたemotions_dlg.eps_confident

心の底から嬉しかったです。

 

本当に楽しかった!!

またいつか必ず!

 

そして次は、岐阜公演。

この岐阜までの時間に

しっかりともう一度気合を入れ

パワーアップさせて岐阜公演を

迎えたいと思います!

楽しみ。早く岐阜で皆さんに会いたいですemotions_dlg.eps_confident 

02E031A9-3C86-4862-9282-CE7988388C1C

 

あ、今日はお仕事があったので

髪型がちょっと違いますemotions_dlg.eps_emoji_1152 

8D111E99-3D2D-4714-9499-FFA2A3FAA7B0

 

5785ECC2-EAF4-4214-A6CC-135B62309478

 

FF8CBE8D-C8AD-40EF-AC8C-F7F82C072069

 

どうでしょうか?

仮面ライダー斬月 も、楽しみで仕方ない。

皆様に最高な舞台をお届けできるよう

精進して参ります。

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04 

 

ゆっくり休みますemotions_dlg.aml_animal_004 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepyemotions_dlg.dcr_sleepy 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪公演お疲れ様です!
    無事終えることができてわたしも嬉しいです。
    また大阪で京平くんに会えることを楽しみに頑張ります!

    そして仮面ライダーも見に行きたいです^_^
    大変な日々だと思いますが身体には気をつけて頑張ってください!!♡
    ずっと応援しています♪

  2. 大阪公演お疲れ様でした✩
    大阪は1回しか観る事ができなかったんですが東京と内容が違っていてすごく楽しめました。本当に電話の所大好きです。謙也くんとしては毎日大変だと思うんですけど残りの舞台でも期待していますね(^^)大阪での公演が良い思い出なのが伝わってこちらまで幸せな気持ちになります。四天宝寺のホームでの公演を大事にしてくれていて嬉しいです。あと四天のみんなの距離がぐっと近くなっていて本当に仲良いんだなって思いほっこりしました♡
    仮面ライダー斬月も楽しみにしています!
    いつもの髪型もかわいくて好きなんですけど今日のも良いですね!おでこ出すのと前髪あるのどちらも選べないくらい好きです✩⋆。˚

  3. 千田くん、こんばんは。大阪公演本当にお疲れ様でした!
    千田くんの演じる謙也くん、見るたびに魅力が増えてどんどん目が離せなくなりました。日替わりネタもおもしろくて毎日たくさん笑わせていただきました(=∵=)♡

    仮面ライダー斬月ご出演、改めておめでとうございます!今から楽しみです!キャスト先行バッチリ応募させていただきました~〓
    それと、髪型すごい素敵です(=∵=)♡いつもより大人っぽい雰囲気ですね‥!謙也くんのウィッグが似合っていらっしゃるので金髪も似合うんじゃないかと勝手に思ってます!笑

    では、他のお仕事もあり大変だと思いますがお身体にお気をつけて過ごしてくださいね。岐阜公演で更に進化した千田くんが見れるのを楽しみにしています!

  4. 千田くんこんばんは✩︎⡱
    大阪公演お疲れ様でした!
    私は残念ながら大阪公演みることは出来ませんでしたが、SNS等で千田くんの活躍拝見させていただいてました!
    千田くんにとっても忍足謙也くんにとっても大切な場所大阪での公演千穐楽まで全力で駆け抜けられたようで私も嬉しいです⑅︎◡̈︎*
    次は岐阜公演ですね!頑張ってください!

    仮面ライダー斬月私もとても楽しみです!!
    千田くんに最高の舞台を届けられる準備、しておきます(`・ω・´)笑
    いつもと違う髪型も素敵です〜!個人的に2枚目が好きかな₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    最近は金髪マッシュが恋しくなってます¨̮♡︎いつかまたやる機会があったらいいな〜!
    それではゆっくり休んでください!おやすみなさい!

  5. 京平くん、こんばんは〓
    大阪公演お疲れ様でした!!
    毎日の日替わり、めちゃくちゃ面白かったです!沢山笑わせて頂きました〓岐阜公演もめいっぱい楽しんでくださいね!
    仮面ライダーのお仕事もあったようで…大変なことも多いと思いますが、自分のペースで頑張ってください。応援してます☺️
    また大阪に帰ってこられる日が来るのも待ってますね✨
    おやすみなさい〓

  6. 千田くんこんばんは☆彡.。
    大阪千穐楽お疲れさまでした!!

    千田くんの故郷が大阪でなければ
    きっと私は大阪へ行かなかったと思います。
    おかえりー♪

    そんな千田くん、謙也、四天宝寺にとって大切な生まれ故郷でテニミュ公演を観劇できて本当に幸せです!大切な思い出です(●︎´▽︎`●︎)新しい世界に連れて行ってくださってありがとうございます!

    電話のシーンたくさん笑いました(o^^o)試合中の表現演技も青年館とはまた違っていて、これからの岐阜宮城凱旋公演がとてもとても楽しみです。

    新鮮な髪型!かっこいいです‪ね♪
    仮面ライダー斬月もあり、すごく忙しい日々だと思いますが…お身体に気をつけてお過ごしください‪(*ˊ ˋ*)‬

  7. ちださんブログ更新ありがとうございます。
    改めて大阪公演お疲れ様でした~!!
    大阪公演本当に楽しかったです!!日替わりも毎日面白くて最高でした!さすが四天宝寺ですね!!私、謙子推しです。
    大阪という場所も改めて大好きだなあと感じられました!
    ちださんの出身地である大阪、大阪に感謝しかないですね!大阪の大地に感謝してます感謝感謝

    髪型ファッション誌のモデルさんみたい!2枚目特に好きです!
    よく思ってたんですけどおでこめっちゃきれいですね……あと鼻も眉毛も涙袋もなにもかも……
    斬月私も楽しみで仕方ないです~(.› ‹. )本当に楽しみ!ちょっと前から鎧武も見直してるんですけどやっぱりめっちゃ面白いのでちださんもぜひ…!

    岐阜公演も全力で応援しています!
    ゆっくり休んでください。ひよこの絵文字可愛いですね!(ひよこ)

  8. きょうへいさん!大阪公演お疲れ様でした!!
    テニミュ3公演みにいかせて頂きました!
    特に上手一列目で観させていただいたとき、きょうへいさんの細かい演技で泣いてしまいました。ほんとに良かったです!
    テニミュ残りの公演、そして仮面ライダーも頑張ってください!
    応援してます!

  9. 千田くんこんばんは〓
    ブログ更新ありがとうございます♡

    大阪公演本当にお疲れ様でした!
    いつも日替わりが楽しみで、日替わりのシーンの前はドキドキしてました笑 どれが円盤に収録されるのか今から楽しみです!笑
    四天宝寺の皆の地元愛みたいなのが大阪の人間からしたらとても嬉しかったです(T_T)♡
    千田くんの出身地挨拶も聞けて良かったです!伝わりましたよ!!初日から、はやくおかえり〜!って言いたいなぁって思ってました笑 皆twitterでエスカレーターの話してますが、千田くんは東京に戻ってちゃんとエスカレーター左に乗りましたか?笑
    引き続き岐阜公演も頑張ってくださいね!

    お仕事お疲れ様でした!
    髪型めちゃめちゃ似合ってます好きです‪( ; ᴗ ; )‬♡♡ 謙也くんのウィッグもめっちゃ似合ってたので機会があれば髪色明るくしてください……!
    キャスト先行申し込みました!今から楽しみです( ›_‹ )♡♡

    ゆっくり休んでくださいね!!おやすみなさい〓

  10. 千田くんこんばんは、お疲れ様です。
    大阪公演お疲れ様でした!沢山観に行けて良かったです!
    大阪に思い入れを持ってくれていることも、同郷民としてはめちゃくちゃ嬉しいです✨✨
    仮面ライダー斬月の方も頑張ってくださいー!最近のサラサラヘアも好きですがウェーブもいいですね〓✨
    岐阜公演までの期間、お仕事もあるかもしれませんが、無理のないようにお過ごし下さい!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ