[gtranslate]

岐阜ありがとう。お手紙、プレゼント、本当にありがとうございます!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日の千田は

SNSが活発でしたね!笑

すみません笑

そんな中ブログも書かせて頂きますemotions_dlg.eps_coldsweats01

良かったら読んでいってくださいemotions_dlg.eps_confident

 

岐阜公演

改めまして、ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました。

大阪公演から期間が少し空いてからの

岐阜公演だったので

僕らキャストもワクワクゲージがMAXでした。

皆さんのワクワクゲージはどうでしたか?emotions_dlg.eps_emoji_012 

2日間という短い期間でしたが

濃密な2日間だったなと思います、忍足謙也として。

それから、僕の記憶上

岐阜、初上陸やったんですよ!

テニミュを通して、色んなところへ行けて

本当に幸せです。

皆さんのおかげですよ?emotions_dlg.eps_confident 

ありがとうemotions_dlg.eps_confident 

 

DEC071A7-00BC-4902-B4E4-B133A5A60FB3

 

そして

お手紙、プレゼント受け取りました。

本当にありがとうございましたemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

僕、昔からファンの方から頂いたお手紙を

読んでいて思うんです。

こうしてお手紙を書いて頂くお時間を

作って、送って頂いて。

本当に嬉しいなって。

一番最初に頂いたファンレターの

嬉しさとか感動を、忘れずに。

日々感謝を込めて。

皆さん、本当にありがとうemotions_dlg.eps_confident 

プレゼントもありがとうございます!

大切に使わせて頂いてますemotions_dlg.eps_confident

ありがとうございますemotions_dlg.eps_confident 

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart02 

 

また明日emotions_dlg.dcr_emoji_238

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

CC859525-D129-4B63-93B0-788820F987B8

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログの更新ありがとうございます(T^T)!
    そして岐阜公演お疲れ様でした!!見る度にどんどん変化していく演技に毎回圧倒され、引き込まれます、、!
    SNSの更新が多いこと、凄く嬉しいです!毎日の楽しみにしております!
    私は、千田くんの演技に惹かれ勢いのまま感謝の想いを伝えたい一心でお手紙送らせていただいているのでそれが千田くんのこれからの励みになっているのであればそれ以上の喜びはありません。
    こちらこそいつもいつもありがとうございます。
    残りも少なくなってきましたが体調にはお気をつけて全力で走り抜けてください〓‍♂️〓

  2. 毎日お疲れ様です。
    そして 岐阜公演もお疲れ様でした(^^)

    テニミュの公演も残りがどんどんと少なくなってますね。
    残りは宮城と東京、、、
    世の中はインフルエンザが流行していますし
    体調面には気をつけてくださいね!
    そして 残りの公演も楽しんでください!!

  3. 千田くんおはようございます〜!
    ツイッターもブログも更新嬉しいです(;_;)!!!ありがとうございます(^O^)

    岐阜公演お疲れさまでした!私も岐阜は初めてで、すごくソワソワしました…!後アナが謙也さんで何だか運を使い果たした気がします(笑)最高に嬉しかったです♡
    宮城公演も寒さに気を付けて頑張ってくださいね✨

  4. 千田くん岐阜公演も無事終わりましたか!
    お疲れ様でした♡♡
    千田くんを今回は見に行かなかったですが次は仮面ライダーですね!!
    いけるといいな〜♡♡

    千田くん体に気をつけて頑張ってくださいね♡

  5. 千田くんこんばんは!夜分遅くにコメント失礼します(◞‸◟)
    SNSが活発なのはファンからしたらとても嬉しいことです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
    なので、嬉しいでしょ?くらいの勢いで来てください笑これからも千田くんのペースでSNSの更新待ってますね!
    私はいつもコメントやリプで興味無いだろうなって思いながら自分の事勝手に話しちゃうので許してください笑すいません笑
    岐阜公演も改めてお疲れ様でした⑅︎◡̈︎*
    岐阜公演も行くことは出来ませんでしたが、私もワクワクしてました! 仕事をしながら遠くからエール送っていましたが届いていましたでしょうか?笑
    6回も『ありがとう』があるブログなんてなかなかないです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊千田くんのその思いすごく嬉しいですし、届いています!
    私は凱旋公演までテニミュ行けないのでまだちょっと先ですが、凄く楽しみにしています( ˊᵕˋ )♡.°⑅千田くんはお身体に気を付けて次は宮城公演頑張ってください!また遠くから応援しています!
    長くなりましたが、、おやすみなさい✩︎⡱

  6. 千田くん、こんばんは!
    ツイッターにブログにたくさん更新とても嬉しいですよ☆ミ
    千田くんの姿がみられる方法がたくさんあっていい時代ですね(*´-`)

    岐阜公演お疲れさまでした!!
    次は宮城で最後の地方公演ですね…!!
    地方ならではの楽しみも満喫しながら最高なテニミュをよろしくお願い致します!!

  7. 千田くんこんばんは(●´ω`●)

    ブログ、Twitter更新。どんな事でも嬉しいですよー!更新ありがとうございます!

    私も観劇で岐阜は初めてで、千田くん四天宝寺のパワーってすごいなと思いました。2週間がとても待ち遠しかったです‪(*ˊ ˋ*)‬ 日替わりの謙也も、いつものいい声で優しくて仲間思いな謙也も、キレキレダンスも…本当に楽しかったです♪

    お忙しい中、お手紙も読んでくださりきちんと毎回報告してくださってすごく嬉しいです!届いて良かった〜(∩´∀`∩)♡

    寒い日々が続きますが暖かくして風邪にお気をつけください。来週の仙台公演も楽しみにしています‪(*ˊ ˋ*)‬

  8. 京平くん!はじめてコメントします!!岐阜公演いきました(^^)京平くんが演じる謙也くん、とっても素敵でした!!全然投稿に関係のないことで申し訳ないのですが、最近髪の毛を切るか迷っています…京平くんはショートとロングどちらが好みですか?機会があったら答えてほしいです♡

  9. 千田くん岐阜公演お疲れ様でした✨✨
    大阪公演から沢山千田くんの謙也くんを見てきましたが、セリフの重さや明るさ雰囲気や表情で感情がとても伝わってきます。ダンスしてる時の表情もキラキラで、板の上で輝いている千田くんを観ているととてもワクワクします!!
    そしてファンへの気持ちもとても素敵です。ファンの皆さんもきっとそんな風に大事に思ってくれる千田くんのことをもっと好きになってくれると思います☪︎*。꙳
    斬月チケットあたったので、また筆を執らせて頂いてお届けします٩(ˊᗜˋ*)وテニミュの残りの公演も頑張ってください、応援しています〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ