[gtranslate]

地方公演ラストの地、宮城ありがとう。残り14公演…

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

東京帰ってきました!

宮城公演…楽しかったなぁぁぁemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.dcr_emoji_043

改めまして

ご来場くださった皆様

本当にありがとうございましたemotions_dlg.eps_confident

皆さんに会えて嬉しかったですemotions_dlg.eps_confident

地方公演ではラストの地でしたね。

次はいよいよ東京凱旋。

青年館の東京初日よりも

確実に進化している僕たち。

東京凱旋では更に進化して

皆さんに観て頂きたいです。

あっという間に残り14公演なんやなぁ。

ホンマ早く感じる。

皆さんはどう?早く感じる?遅く感じる?

1公演1公演を大切に

忍足謙也として

板の上に立ちたいと思います。

CF40F8C8-951E-4CDC-B24C-68A0DD558993

 

B37E0686-1AE1-45AD-9927-B230DC56C64F

 

あ!そうだ!!

この前、50m走のタイムをはかる機会が

あったんですけど

せっかくなんで走ってみようと思いまして!笑

忍足謙也として、スピードにこだわりはじめてから

初めてタイムをはかるからドキドキしましたけど…

なんと。22歳、ここにきて。

記録を更新致しました!!笑

これは自分でもびっくり!笑

速く走るトレーニングもしてたし

やはり、コツコツ続けることは大切ですね。

謙也くん!ありがとう!!

 

そして

四天宝寺チームパーティ決定!!

皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

めちゃくちゃ楽しみemotions_dlg.eps_confident 

でもね。

大爆笑!!って書いてあって。

ハードルを上げんといてええって思いました笑笑

皆さん、大爆笑をする準備をしておいてねemotions_dlg.eps_catface

 

ジャンプSQ.

ご覧になりましたか?emotions_dlg.eps_emoji_012 

twitterの方で

読みました!買いました!

というコメントを頂けて

本当に嬉しいですemotions_dlg.eps_confident 

ありがとうございます!!

これからもバンバン雑誌出れるように

頑張っていきます!

 

2A09802A-52C5-4688-A822-9DC720449E7E

 

7DA70873-3746-4617-9F5F-1B83B2FFD678

 

このペアとの写真と共に

今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田さんこんばんは〓
    宮城公演お疲れ様でした☺️✨
    オサムちゃんの流し◯◯に対するツッコミに毎回笑いました(笑)

    残すところ14公演ですね!ついこの間始まったと思ったのに、あっという間にここまで来てしまった……という感じがします。
    今からもう終わるのが寂しくて仕方がないです〓
    1公演1公演大事に観ていきたいと思います。
    謙也さんが生き生きとしていて、ベンチにいても目が離せません(笑)
    演技は初演から宮城まで、色々な変化があって、努力されてるんだな、と感動しています。
    スピードまで謙也さんに近づいているのは流石です!(笑)
    千秋楽では早すぎて視界に捉えられないかも……?(笑)

    スクエアに千田さんが載っているの、改めて見てすごくうれしかったです〓
    また雑誌が出たら買いますね!楽しみにしています〓〓
    残り14公演、体調にお気をつけて、元気に頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ