[gtranslate]

チームパーティ 四天宝寺 全12公演への想い。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

まず初めに…

 

 

チームパーティ四天宝寺にご来場くださった皆様。

 

本当に有難うございました!

 

皆様に支えられ、僕達は千穐楽を迎えられました。

 

 

そして、スタッフの皆様。

 

僕達を輝かしい照明で照らしてくれました。

 

毎日汗だくな公演の中、ユニフォーム、衣装を、管理してくださいました。

 

素敵な演出、脚本、チームパーティ四天宝寺の形を導いてくださいました。

 

他にも支えてくださったスタッフの方々。

 

有難うございました。

 

 

そして、キャストの皆。

 

一緒にたくさんの汗を掻き

 

たくさんの想いをぶつけ合い

 

本番直前まで足掻いたね。

 

まさに、青春。

 

本当に有難う。 

 

 

 

千穐楽から丸一日

 

終わってしまったなぁ、と

 

ぼーっと考えておりました。

 

やはり、ロスっております。

 

寂しいですね。。

 

 

 

今回、僕は

 

僕ら、四天宝寺を支えてくれている、応援してくれるファンの皆様に

 

有難う、という気持ちを込めて

 

毎公演全力で駆け抜けてきました。

 

ハイタッチお見送りというものを

初めてやらせて頂いて

 

直接気持ちを伝えられる場を設けて頂きました。

 

ファンの皆様一人一人に上手く伝えられたか分からないですが

 

僕にとって、大切な貴重な時間となりました。

 

有難うございました。

 

 

 

この公演を通して改めて

 

四天宝寺で良かったな

 

って思います。

 

 

FE5F481F-98BF-4E8F-BF42-C76D274A76D6

 

2AE14D9C-CE8B-4899-9841-2E5147CC1D48

 

 

 

まだまだこの四天宝寺は進化し続けます!!

 

次会うときまでに更に、レベルアップして

 

そしてまた会いましょう。

 

 

 

最後まで読んでくれて有難う!

 

それではこの辺で。

 

 

四天宝寺、最高です 

 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田さんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます、チムパ、改めて本当にお疲れ様でした…!!!

    本公演のときも素敵でしたが、チムパでは千田さんの謙也くんがすっごくすっごく楽しそうにしていて、キラキラしていて、本当に最高でした…!
    最高なとこが多過ぎて一例あげるのむりだったのでまたお手紙書きます!笑

    全国立海でも3rd四天宝寺の皆に会えるのが楽しみで仕方ありません。
    稽古続いて大変かと思うのですが、どうかけがなく、楽しく乗りこえられますように!
    またtwitterの更新も楽しみにしてます~ではでは!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ