[gtranslate]

チームパーティ 四天宝寺 全12公演への想い。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

まず初めに…

 

 

チームパーティ四天宝寺にご来場くださった皆様。

 

本当に有難うございました!

 

皆様に支えられ、僕達は千穐楽を迎えられました。

 

 

そして、スタッフの皆様。

 

僕達を輝かしい照明で照らしてくれました。

 

毎日汗だくな公演の中、ユニフォーム、衣装を、管理してくださいました。

 

素敵な演出、脚本、チームパーティ四天宝寺の形を導いてくださいました。

 

他にも支えてくださったスタッフの方々。

 

有難うございました。

 

 

そして、キャストの皆。

 

一緒にたくさんの汗を掻き

 

たくさんの想いをぶつけ合い

 

本番直前まで足掻いたね。

 

まさに、青春。

 

本当に有難う。 

 

 

 

千穐楽から丸一日

 

終わってしまったなぁ、と

 

ぼーっと考えておりました。

 

やはり、ロスっております。

 

寂しいですね。。

 

 

 

今回、僕は

 

僕ら、四天宝寺を支えてくれている、応援してくれるファンの皆様に

 

有難う、という気持ちを込めて

 

毎公演全力で駆け抜けてきました。

 

ハイタッチお見送りというものを

初めてやらせて頂いて

 

直接気持ちを伝えられる場を設けて頂きました。

 

ファンの皆様一人一人に上手く伝えられたか分からないですが

 

僕にとって、大切な貴重な時間となりました。

 

有難うございました。

 

 

 

この公演を通して改めて

 

四天宝寺で良かったな

 

って思います。

 

 

FE5F481F-98BF-4E8F-BF42-C76D274A76D6

 

2AE14D9C-CE8B-4899-9841-2E5147CC1D48

 

 

 

まだまだこの四天宝寺は進化し続けます!!

 

次会うときまでに更に、レベルアップして

 

そしてまた会いましょう。

 

 

 

最後まで読んでくれて有難う!

 

それではこの辺で。

 

 

四天宝寺、最高です 

 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くん、こんばんは!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    チムパ全公演無事に走りぬけたことおめでとうございます!
    ロスですね。。おもっきし。。
    なんやまた始まるんちゃうかなとか思って、でも皆さんのツイートやブログ見てたら終わったんだなと思いました。
    でも本当に楽しいチームパーティーの公演で毎公演笑いすぎて涙出てました!
    お見送りで皆さんから貰うありがとうの言葉に、本当にこちらこそありがとうございますと毎回思ってました。
    笑顔がパワーになるってその通りやと思います!
    千田くんの笑顔が私の力になります!!
    本当にたくさんの笑顔をありがとうございました!!
    四天宝寺、本当に原作から大好きなチームで、そんな大好きなチームをこんなにも素敵なキャストさんたち、スタッフさんたち皆さんで作り上げてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
    演出もほんと凝ってましたね…!!トークパートもライブパートもほんと楽しかったです!!
    ありがとうございます。
    また、夏がありますね。
    夏はまた違った立ち位置で、また笑いを届けてくれるんだろうなと信じております(笑)
    本当にありがとうございました。
    千田くん、ずっとかっこよかったですよ。
    千田ってても格好いいんです!!(笑)
    そんなことも知れてよかったです。
    これからも応援しています。
    ではまた!!

  2. 千田くんチムパお疲れ様でした!
    今回の公演で改めて謙也さんを千田くんが演じてくれて良かったなって本当に思いました
    もともと大好きなキャラだったのに加えて、千田くんの人柄がとても素敵で謙也さんを通して千田くんを知れて、テニミュに感謝です!
    廣野くんと仲良しなツイートやブログの記事を見てダブルスの2人が仲良しで本当に幸せでした!!
    ほかのメンバーとも和気あいあいとしてるのが伝わってきて、四天宝寺というチームがここまで魅力的なのかと驚かされてばかりでした。
    本当にありがとうございました✨

  3. 千秋楽おつかれさまでした。
    ブログを読んで改めて、こんなに素敵な人が3rdの忍足謙也くんを演じてくれたことを、とても嬉しく思います。千田くんの謙也くんに会えて、たくさん笑顔になれました。ありがとうございます。
    スタッフさん、キャストのみなさんがいろいろなことを考えてくれていたからこそ、四天宝寺チームパーティが楽しかったんだなと思います。
    あの場でしか見られないストーリーや演出、ライブ、ハイタッチ。ぜんぶ楽しくて楽しくて、終わってしまったと考えるとやっぱり少し寂しいですね。
    けど、つぎの四天宝寺のみんなもすごく楽しみです。
    フューチャリングではどんな風に笑かしてくれるんだろうと考えながらも、みんななら私の想像を軽く飛び越えてしまうようなことをしてくれるんだろうな、と日々どきどきがつもっていきます。
    関東もそろそろ梅雨入りしそうですね。立海公演初日には開けている頃でしょうか。
    あつい夏を楽しみに待っています。

  4. ちだくんこんばんは〓
    ブログには初コメです。

    改めて、TEAM Party SHITENHOJI 全12公演お疲れ様でした。
    毎公演ほんとに楽しくて、冗談抜きでこのチムパだけで一生分笑った気がしています。笑
    トークパーティーではみなさんのことを知ることが出来て、ライブではかっこいい謙也くんを見ることが出来て、楽しすぎて夢みたいな毎日でした!笑
    ちだくん、そして四天宝寺のみなさんのおかげで素敵な思い出がいっぱい出来ました〓 みなさんが四天宝寺で本当に良かったです。

    次は全国立海前編!間は空きますが、また謙也くんに会えること楽しみにしていますね。
    ちだくん、いつも元気をくれてありがとう。これからも応援してます。
    幸せな時間、ありがとうございました!四天宝寺最高!☺︎♡

  5. 京平くんこんばんは!ブログの更新ありがとうございます( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
    改めてTEAM Party SHITENHOJI全12公演お疲れ様でした!!
    毎日あんなにも楽しい公演をみていたので私もロスが凄いです、、、。
    本公演の稽古のはじめ、四天宝寺らしく明るくなるにはどうしたらいいのかと話し合い、そして結果に至ったエピソード、皆さんの役に対する想いや真面目さが伝わってきて凄く素敵でした。そしてチームパーティでは広告の通り大爆笑の渦で!本当に楽しかったです、、!
    今回で本公演の時よりも更に四天宝寺が大好きになって、四天宝寺の皆さんに出会えて良かったと心の底から思いました!!
    長くなってしまうのでお手紙また送らせて頂きますね、、!
    全12公演お疲れ様でした!幸せでした!夏にまた謙也くんを演じる京平くんにお会い出来るのを楽しみにしております( ¨̮ )♡

  6. ちだくんこんばんは!
    チームパーティお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
    最初から最後まですっっごく楽しくて最高でした…。
    千田くんのダンスが世界一好きなので、ダンスかっこよかったですって直接言えて本当に嬉しかったです!
    四天宝寺の皆、仲良くて楽しそうで見ていて和みます。皆がみんなで良かったなぁって思わされる本当に素敵で楽しい時間でした✨✨
    謙也くんが千田くんでよかったなぁって公演を見る度に思います!DVDで四天宝寺公演を見返してみてもやっぱり千田くんの謙也くんは最高だと思いました。
    次は立海公演ですね。お手紙にも書いたのですが、夏は体温調節が出来なくてすぐ倒れてしまうので…他のファンの方や関係者の方々にご迷惑を掛けたくないので現地に足を運ぶことは出来ませんが、心から応援しています。頑張ってくださいね!!改めて、お疲れ様でした(*^^*)

  7. こんばんは✨
    ブログ最新待っていました〓〓〓
    全公演は行けてないのですが毎回飽きることなく楽しい時間ありがとうございます!
    千田くんの謙也さんがとても輝いていてずっとみてしまいました。
    四天宝寺の皆さん全員素晴らしくて時間が過ぎるのが早いかったです。
    次千田くんにあえるのは全国立海かと考えるとこの1ヶ月辛いです〓
    キャストさんと距離感が近かったり「ちだる」など新しい一面がしれてとても嬉しかったです。
    やっぱやつくんと仲良いですね!よくくっついてる(?)印象受けました
    ハイタッチも謙也さんとしてものすごくいい対応貰えて毎回湧いてました!!
    何回か変な事言ってしまいごめんなさい笑
    本当に千田くんの成長を見る度に公演前からずっと注目しててよかったな、って思います。私の目に狂いはなかったと誇らしくもなります笑
    メルパルクデビューも千田くんのおかげでとてもいいものになりました!!
    本当にありがとうございます!!!!!!!!!

    あと公演終盤に前髪の分け方変えていましたが、今の髪色にとってもあっててかっこいいです♡♡
    周りの子もめっちゃかっこいいっていってくれました!何故か私が嬉しかったです!
    すぐに立海の稽古が始まると思いますが応援しております。
    大くん以外のキャストさんとは初めてだと思いますが誰と仲良くなるのか楽しみです笑
    大くんはアニメ好き同士とかでなかよさそー笑
    また四天宝寺のみんなを見れるの楽しみにしておりかす
    長文失礼しました!!

  8. こんばんは!ブログの更新ありがとうございます!
    チムパ本当にお疲れさまでした…!!
    全12公演、全部とっても楽しくて幸せな時間でした(*ˊᗜˋ*)
    みんなと笑ってる千田くん、真剣な千田くん、千田ってる千田くん笑
    いろんな千田くんが見られて嬉しかったです♡
    私もめちゃめちゃロスっていますがなんとか日常に戻れるよう頑張ります!笑
    ゆっくり休んでリフレッシュして、夏の公演も頑張ってください!応援しています!

  9. 千田くんこんばんは!
    12公演本当にお疲れ様でした!
    仕事が終わって急いで会場にいってたくさん笑って幸せな気持ちでお家に帰るという最高の先週1週間を過ごしたので今週は虚無感とロスで大変です…
    チームパーティほんとにほんとに楽しかったです!!!
    毎日笑顔で帰れてとっても幸せでした。
    お見送りも毎回みんなに全力で丁寧に接してくれてありがとうございました!!!
    自分ももちろんですが周りのお客さんの幸せな感想を見聞きして幸せな気持ちになれました。
    忍足謙也くんを3rdで演じてくれたのが千田くんで本当によかったです。
    全国立海で四天のみんなにまた会えるのを楽しみにしています!!!
    また最高な四天宝寺のメンバー全員でお客さんみんなを笑顔に幸せにしてください♡

  10. 千田さん!チムパお疲れ様でした!
    1公演しか観れなかったですが、千田さん本当にカッコよかったです!!「千田る」という言葉が生まれてましたが、それは本当に千田さんがみんなから見てもかっこいいって思われてるから生まれた言葉だと思います。四天戦、斬月、そしてチムパを、経てどんどんどんどんカッコよくなってて、本当にすごいな!って思います!
    立海戦前編も観に行きます!!
    本当にチムパお疲れ様でした。そして、いつも夢を与えてくれてありがとうございます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ