[gtranslate]

全国大会 青学vs立海 前編

 

こんばんは!

 

全国大会 青学vs立海 前編

初日の幕が上がり、先日東京公演5日目を終えました!

 

大千穐楽まで全力で駆け抜けていきます!

 

皆さんからの笑顔とエールは活力になって

頑張れる…!

 

連日の天気があまり優れないですね…

 

足元悪い中劇場に足を運んで頂き

 

本当にありがとうございます!

 

初日の幕が上がって、6日が経とうとしていますが

 

新たな発見があったり、新たな感情があったり。

 

これから約60公演をやっていくのが本当に楽しみやなーって思う。

 

毎公演毎公演、新鮮な気持ちで、この決勝戦を見届けていきたいと思います。

66B9C93F-8858-49A3-95D3-C39ED11D9DCB

 

 

 

本日は休演日!

 

僕は実家の方で休ませてもらってます(^^)

 

「あなたの番です」 

 

めちゃめちゃおもろい…

 

今さら言うけど、最初っからずっと観てる!

 

考察とかも地味にしちゃってるほど、ハマってしまっています。笑

 

あなたの番です。と言えば

 

やはり、いくみくんですよね!!

 

クオンが出てくると、いくみくーん!ってなります笑

 

めちゃめちゃナチュラルで、すごいなーって思う。

 

いくみくんに今度会ったら伝えよう。

 

めっちゃおもろくて、毎回観てますって!

 

皆さん観てますか?!

 

観てない方、是非観てください!

 

 

 

先日、テニミュブログで、りょーたがしゅうくんを紹介していましたね!

 

そこにちょこちょこ出させて頂きました!

 

うん。ただ千田ってただけ。

 

もう自分で言っちゃってるやん千田ってるって。 

 

はあ。笑

 

でも、りょーたって本当ワードセンスがあるというか

 

ブログ書かせたら天才やなって思った見てて!

 

しゅうくんの事もよく分かったし

 

なにしろ、おもろい!内容が!笑

 

日替わりとかでも

 

りょーたのワードチョイスは

 

とても面白い言葉がたくさんあって

 

いつも俺は笑ってるで(^^)

 

 

 

さて!

 

明日はソワレ公演のみ!

 

いいお天気やとええなー( ´ ▽ ` )

 

今日しっかり休めたし

 

明日も頑張ります!!

 

劇場でお待ちしてますね(^^)

 

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

おやすみなさい。 

 

 

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、そして 毎日お疲れ様です(^^)

    無事に幕が上がりましたね。おめでとうございます!
    公演が続くと思いますが、怪我等に気をつけて頑張ってください。
    さっそく舞台拝見できたのですが、
    思っていた以上に四天宝寺の出演が多く、驚きました(o^^o)
    何度か足を運ぶ予定ですので、
    四天宝寺らしい決勝戦を見守る姿を楽しみにしていますね!

    ドラマ『あなたの番です』は、見ていないんですよね、、、
    前クールから録画だけは完璧でして。笑
    時間ができたら 反撃編まで一気に見ますね!!

  2. 千田くんこんばんは〜
    ブログ更新うれしいです!ありがとうございます
    立海公演開幕おめでとうございます。
    千田くんの謙也くんが久々に見られて毎回とても楽しく、元気をたくさんもらっています!
    観劇した感想を改めてお手紙に書かせていただきますね!!
    本日の休演日、ゆっくりお休みできたようで何よりです
    また明日からの公演も楽しみにしています!

  3. 千田くんこんばんは!!
    ついに幕を開けた全国大会決勝…観れるのがまだ先の私にとったらどんな試合になるのか楽しみでしかたありません!!

    公演の合間に更新ありがとうございます♪
    ご実家でゆっくり休んでくださいね!
    あなたの番です、千田くんみてるんですね~!自分は忙しくてみれてないのですがいくみんが活躍してるのでみたいとずっと思ってます(*^^*)

    ブログも見ました!!
    廣野くんって本当に面白いですよね。感心します。
    千田くんのお写真もあって最高に千田っていてとても嬉しかったです!!(笑)最後のご馳走さまの写真が好きで、むちゃくちゃ可愛かったです(*´-`)

    まだまだ長い公演が始まったばかりですが新鮮で楽しい時間が続くよう願ってます!!
    また更新待ってます!ありがとうございました!!

  4. 千田くんこんばんはー!全国立海始まりましたね!
    今回運良く初日から見れたんですが、もう四天宝寺めちゃくちゃ最高!!て感じました!四天宝寺が大好きやから3rdのみんなが素敵な四天宝寺見せてくれるんほんまに嬉しいです。ありがとうございます。こないだ目の前で踊ってたの見たときほんまにめちゃくちゃ千田ってるやん!て感動しました!それ以来千田くんがずっと頭の中で千田ってます…笑
    とにかく、今回の公演観て千田くんのこともっと大好きになったっちゅーはなしです(*´ω`*)
    しゅーくんの紹介ブログ、千田くんめちゃくちゃ出てきて笑いました!りょーたくんに愛されてるのがよくわかりますね!笑
    日替わりはやっぱり天才りょーたくんが考えてるとこ多いんでしょうか??正直もう初日からネタの完成度めちゃくちゃ高くてお腹痛くなるくらい笑っちゃいました!関西人からしたら悔しいくらいおもろいしセンスが有り余ってますね…羨ましい。
    あ、ちなみにあな番を見ることを「あなばみ〜」て言うらしいので是非いくみんに言ってあげてください!笑 いとこ役同士、早く会えるといいですね(〃’▽’〃)タリーズの二人の仲良しなとこも見たいです!
    全国立海これからまだまだ先は長いですが笑顔いっぱいで頑張ってください!暑くなるのでくれぐれも身体には気をつけて千田ってね!
    地元大阪で待ってます〜 ٩( ‘ω’ )و

  5. 千田くんこんばんは★
    あなたの番です、面白いですよね!これが言いたすぎてコメント書きたくなっちゃったぐらいです。笑
    めちゃめちゃはまってしまって!考察私もしてます…笑
    友達とLINEで話しあいながら見てますよ〜★
    テニミュは週末に観に行く予定なのですが、千田くんや廣野くんのブログを読んでもっと楽しみになりました♪
    長い公演期間、大変だと思いますがお体に気をつけて下さいね!

  6. 千田くんこんばんは✨
    ブログ更新ありがとうございます。
    夏といえばテニミュ!ついに始まりましたね〓〓
    60公演超える長い公演ですが無事に千秋楽まで駆け抜けることを願っています
    初日で1ヶ月ぶりに千田くんの謙也さんをみてやっぱきらきらしていてずっと目で追いかけてしまいました〓〓
    やっぱ演じて歌って踊る千田くんがかっこよくて大好きです!
    持ってない日も余裕がある限り当日券を並ぶ決意をしました笑
    今日は休演日でしたがゆっくりできましたか?
    明日からの公演も頑張ってください
    テニブロ見ました。
    千田る千田が面白すぎて何回も読み直しました!
    りょーたくん本当に天才ですね笑、安東くんも本当にツボで早くチムパの円盤を見たくて仕方ありません!!
    千田くん紹介回も楽しみに待ってます!!

  7. ちだくんこんばんは☺︎
    改めて、全国立海公演開幕おめでとうございます!
    東京公演期間はずっと天気が優れないみたいでちょっと残念です……が、毎公演雨に負けず(?)楽しみたいと思います。
    最後までみなさんが無事駆け抜けられますように!✨

    あなたの番です めちゃめちゃ面白いですよね!毎週の楽しみです✨ 考察するのもいろんな方の考察見るのもめっちゃ楽しい!!
    私もクオンくんが出てくるとついついあっ!てなっちゃいます。笑

    廣野くんの記事読みました〜!
    とても千田ってましたね……笑
    安東くんの良さとかすごく伝わったし、言葉選びが上手いからとても楽しく読ませてもらいました。次回のキャストさんの紹介も楽しみです。

    休演日、ゆっくりお休みできたようで何よりです。
    明日からの公演もまた楽しみにしてますね!
    おやすみなさい♬︎

  8. 千田くんこんばんは!
    実家で羽を伸ばされていたようで少し安心しました…立て続けの公演でお疲れかと思いますので、休める時はしっかり休んでくださいね✨
    廣野くんのワードセンス、私もいつも笑ってしまいますwwwでも廣野くんの言葉に千田くんがツッコミを入れてると一層面白さが増して疲れも吹っ飛ぶくらい笑って元気になれますよ٩(。•ω•。)و
    いつもパワーを貰っているので、応援コメントで少しでも千田くんにパワーを送れていたらいいなぁと思っています♪
    大千穐楽まで全力で駆け抜けてくださいね!!応援しています(*^-^*)
    あ、千田ってる千田くんも最高に千田ってて素敵ですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

  9. 千田くんこんばんは。
    ご実家でゆっくりお身体休められたようで何よりです。
    公演が始まってからたくさん千田くんを観ることが出来て、お天気は優れませんが、心は晴れやかです。公演の度に新しい発見もあって、毎回とても楽しく観劇させて頂いてます。長丁場となりますが、お身体に気を付けて、楽しみながら夏を駆け抜けて下さいね。
    廣野くんが更新していたブログも読みました!千田くんは千田っててもカッコ良いですよ!
    また観劇出来るのを楽しみにしつつ、これからも応援しております。

  10. 千田さんこんばんは!
    ゆっくりおやすみされてるようで何よりです〓
    私も毎公演わっくわくして違う気持ちで楽しめてます。何回でも観劇出来ちゃいます…無限に楽しめます〓

    あな番おもしろいですよね!私も井坂さんがうつると嬉しい気持ちになります。

    テニミュブログめちゃ笑いました笑
    廣野くんも天才ですが千田くんも天才ですよ〓

    明日も頑張ってくださいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ