[gtranslate]

わてら、四天宝寺

 


こんばんは!

 

昨日、今日はやけに時間が経つのが遅く感じた1日でした。

 

朝起きて無意識に公演の準備しないと…


って準備を始めかけたのは笑ってしまいました。

 

 


改めまして

 

 

ミュージカル テニスの王子様3rdシーズン

 

全国大会 青学vs立海 前編

 

ご来場くださった皆様

 

本当に有難うございました。

 

そして昨日、大千穐楽では

 

ライブビューイングをご覧になった皆様

 

本当に有難うございました。

 


そして

 

3rd四天宝寺僕達を

 

支えて応援してくださった皆様。

 

心からお礼を言いたいです。

 

有難うございます。

 

四天宝寺全員で本公演をするのは 

 

これが最後でした。

 

なんか、寂しいって言葉では片付けられない。経験したことない感情。

 

約1年間、ずっと一緒やった皆と急に会わなくなると大袈裟かもしれないけど、世界が変わっちゃったような。

 

それほどまでに、テニミュという世界に夢中で、全力で駆け抜けてきました。

 

3rd四天宝寺全員、ずっと笑ってハッピー♪だったわけではなく。

 

時には悩み苦悩し、時には大量の汗をかき苦しみ、そして楽しい時はおもいっっっきりお腹痛くなるまで笑い。

 

「暗い」と言われ続け
頑張って明るくなろうとした日々。


全身タイツやったりね。笑 

 

誰かが誕生日であれば、手の込んだサプライズから雑なサプライズまで色々やり笑

 

ホンマに、こんな感情豊かで人間らしくいられる居場所は四天宝寺の皆といる時しかないかな僕は。

 

まさか1年で本音でぶつかり合える仲間になるなんて、初めて会った頃は思わなかった。

 

それを上回ってきました。

 

なんだか初めて会った頃を思い出します。

 

お互い殻にこもった状態で

 

探り探り会話をして…笑

 

僕自身も人見知りなんで、同じ事務所で前から仲の良い力斗とばかりずっといたりして。

 

まだ打ち解けてないような状態で

碕くんが2nd四天宝寺の皆さんとご飯に行く予定を立ててくださって

 

2nd四天宝寺のメンバーが楽しく話してるのを聞いてて、こんな風に仲良くなれたらいいなぁなんて思ったけど、僕ら3rd四天宝寺もあっという間に仲良くなって。

 

今思い返すと3rd四天宝寺はこのメンバーじゃなきゃダメやなって思う。

 

なにより四天宝寺の皆とお芝居をするのが本当に楽しくて。

 

僕は四天宝寺の皆を信頼してるから

自分が思うお芝居ができた。

 

四天宝寺の皆はちゃんと受けとってくれた。

 

毎公演、生きていました。

 

四天宝寺公演、チームパーティ、全国立海公演前編。

どの瞬間も僕は、四天宝寺の皆と舞台に立てて、本当に楽しかったです。

 

後編は、あつきとらいまに託しました。

 

必ず観に行きます!!

 

 

 


そして大好きな忍足謙也君。

 

改めて 

 

演じさせて頂き、本当にありがとう。

 

謙也君がおらんかったら、僕も四天宝寺の皆と出会えてない。

 

応援してくださる皆様にも出会えてない。

 

僕は、もっとお兄さん、おじさん、おじいちゃんになっても

 

忍足謙也君っていう人を演じた事を

誇りに思うで(^^)

 

実はこの公演中、毎回僕の中でルーティーンが1つだけありまして

 

「毎朝青汁を飲む」こと。 

 

忍足謙也君に少し力をお借りしました。

 

なんだかね、ホンマに足が速く動くんですよ!!笑

 

これはホンマに冗談抜きで!!

 

皆さんの中で足速くなりたいねん! 


って方いましたら、青汁を飲む事を勧めます!!笑

 

 

 

 

以前

 

四天宝寺公演の大千穐楽のブログで 

 

前の事務所を辞め

 

どんな気持ちやったか、どういう気持ちでまた芸能界に戻ってきたか、触れたと思います。

 

たくさん。愛のある言葉で。

 

かえってきてくれて嬉しいよ。


ありがとう。 

 

などの言葉達。

 

皆様。

 

本当にありがとうございます。 

 

 

 

ただいま。

 

 

 

これからはずっっと、皆様にパフォーマンスと元気とエールと、力を届けたいと思っております。

 

ご覚悟を(^^)

 

 

 

 

公演が終わるまでは、想いを綴るのはやめておこうと思ってました。

 

でもあの報道はしっかり見ていました。

 

今の僕があるのは、今こうして自分の好きな道で生きていられるのは。

 

ジャニーさん。あなたのおかげです。

 

ジャニーさんと一緒にお仕事してきた日々も

 

今後一生忘れません。

 

僕はその経験も糧にして、今を生きてます。

 

ちだって名前呼びにくいよ。


もう、「だ」でいいよ。

 

と言われた時

 

湯婆婆やん!と強くツッコミを入れてしまい


ごめんなさい。笑

 

きっと今も上から皆のことを

 

見ててくれてる。必ず。

 

本当に ありがとうございました。

 

 

 


まーたまたこれで終わりみたいな雰囲気出しちゃってますけど

 

大運動会が待ってます!!

 

浪速のスピードで駆け回るで!!

 

もちろん一等賞しか見えてへん!

 

皆様お楽しみに(^^)

 

 


そして、情報解禁されました。


おおばかものシリーズ第4弾!! 『おおばかもの~ふくらめ!私のイースト菌!~』

 

挑戦です!

 

全力で頑張ります!!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 


最後に。

 

 

 

やらせてください。

 

 

 

どんどんどどどん!四天宝寺!!

 

 

 

 

四天宝寺、大好きです。

 

BCA9FC9D-09AB-4013-A30C-44FF50C47BDD

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ