[gtranslate]

テニスできるの?

B7152531-A11C-4ABA-9434-DE8479BA6C63

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

今日は雨だったから、必要な時以外お家の中にいましたemotions_dlg.dcr_typhoon

雨じゃなくても基本お家にいるんですけど笑笑笑

 

さてさてさーて

 

今日はですね、テニスできるの?って話をしようと思いますemotions_dlg.eps_emoji_011

 

結論から言ってテニスは…

 

少しできます。笑

 

ちょっとだけ練習したことがあって、それで基本的なことは覚えましたemotions_dlg.eps_emoji_1152

テニスってめっちゃ楽しいですよねemotions_dlg.dcr_icon_350

時間を忘れて練習しちゃってたのを覚えていますemotions_dlg.eps_emoji_012

僕は、体を動かすのが大好きだから、どんなスポーツでも挑戦してみたいって思うんですemotions_dlg.eps_confident

だから今回この機会にテニスができるようになったら、もっとテニスが楽しくなりそうやなemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

今日は金曜日emotions_dlg.eps_emoji_013

華金ってやつですなemotions_dlg.dcr_flair

皆さんは飲み会などに行ってるんかな?emotions_dlg.eps_face_003

僕は今お家で、七つの大罪を観てますemotions_dlg.eps_emoji_012

 

なんかちょっと寝癖ついてる…笑

寝癖ショットを添えておきますemotions_dlg.eps_emoji_1153

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.eps_confident

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは〜(・ω・)ノ♡

    雨嫌ですね(T_T)でも今日の午後には止むらしいですよ!(*ᴗˬᴗ)
    テニスできるのかっこいいです(T_T)♡スポーツとかハマっちゃうとすぐ時間たちますね(´・・`)
    わたしは昨日ずっとお家にいました!笑
    三連休楽しみましょう〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

  2. 千田くんこんばんは〜!
    今日の前髪の分け方すっごく好きです(*´◒`*)✨

    テニスの経験あるのですね…!私はテニプリにハマってからラケットを購入したものの、まぁまぁお蔵入りになってるので笑、いつか趣味としてテニスしたいですヽ(*^ω^*)ノ

    毎日更新ありがとうございます^_^
    おやすみなさい〜!

  3. 千田くんこんばんわ( ˙༥˙ )

    お腹空いて今頃カップラーメン食べてるなうです(笑)
    今日も更新そして、素敵な寝癖セルカありがとう!
    めちゃくちゃ可愛い〜!!!
    テニスできるんですね!私も小学生くらいのときに
    硬式テニスやってました〜!楽しいですよね
    舞台で素敵なテニス姿みるの楽しみにしてます!

    ゆっくり休んでくださいね〜( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  4. 写真めっちゃベビーフェイスでかわいいです(T_T)!!

    ちだくんに影響されてわたしも七つの大罪見始めた!
    今エリザベスを取り戻しに行って、マーリンと再会したとこまで見たよ( *∩•ω•∩* )バンがとてもかっこいい!!!

    華金なので飲みに行ってきて酔っ払いながら帰宅中✌︎
    とんとことことん!!

  5. 最近天気が悪いです、、。
    雨の日は外出したくないけど仕事はあるんですよね笑

    テニス楽しいですよね^ ^
    千田くんのテニスしてる姿みたいですね、

    ではまた更新待っています(`・ω・´)❤︎

  6. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    雨の日の外出って嫌ですよね〓
    湿気で髪の毛まとまらないし(T_T)

    千田くんテニス出来るんですね〜!
    ちょっとの練習で覚えられるのすごいです( 。ᵕ ᵕ。 )
    普段汗をかくのとスポーツして汗をかくのとは気分が違いますよね☺️

    やっと金曜日ですね〜!1週間お疲れ様でした〓
    寝癖ショット可愛すぎます!!(T_T)♡♡
    明日も頑張ってくださいね、おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ