[gtranslate]

今日はお家で…

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

明日は一気に気温が上がって30度超えるみたいemotions_dlg.eps_coldsweats02

台風の後は気圧が変わるからですかね!

体調崩しやすいので気を付けようねemotions_dlg.eps_emoji_1152

皆さん台風による影響の方は大丈夫でしょうか?

電車とかも止まったりして、今日お仕事の方は

大変でしたよねemotions_dlg.eps_emoji_018

 

僕は今日のダンスレッスンはお休みになりましたemotions_dlg.eps_eye 

お家で筋トレしなさいって!emotions_dlg.eps_emoji_1152

なので少し筋トレをしたり、「七つの大罪」←今見てるアニメね!emotions_dlg.eps_emoji_012

を観たりしながら過ごしましたemotions_dlg.eps_confident

 

さてさてさーて

 

9月ももう終わりますねぇemotions_dlg.eps_confident

20歳過ぎてから時の流れが確実に早くなった気がする!emotions_dlg.eps_emoji_1153

時の流れが早いで思い出したけど

好きな映画の1つで「About time」っていう映画があるんだけどemotions_dlg.eps_emoji_1152

その映画観てから

1日1日を大切にしようって思いましたemotions_dlg.eps_confident←単純。笑

それだけではなく、本当に魅力的な映画だから

みんなも観てみてねemotions_dlg.eps_emoji_012

 

今日は力斗とemotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

明日はなんと…emotions_dlg.eps_bleah

まだ言わないけど、明日書くねっemotions_dlg.eps_confident

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

2CDA50A3-D4FD-4A94-998D-DE996ECDA01C

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    確かに今日暑かったですね(´•̥ ω •̥` )寒暖差が激しいです(TωT)
    台風の時は外出るの危ないですもんね(T_T)

    わたしも20歳過ぎたら時間が早く感じちゃうのかなって思いました(´・・`)映画見て一日を大切にしたいです(◜ᴗ◝ )♩

    もう今日ですが楽しみです(´•̥ ω •̥` )♡♡

  2. 千田くんこんばんは!
    明日30度超えるんですか!びっくりです(◞‸◟)
    台風一過の影響ですねきっと!
    今日のお仕事は電車止まる前に帰れました( ^_^)/
    千田くんはちゃんとお家で過ごせたんですね良かったです♡

    本当に時の流れ早いですよね!もうあと3ヶ月で今年も終わりですよ、、1日無駄にしてしまう時もあるので私もその映画今度みてますね!
    明日は、、なんでしょう?笑 凄い気になる!
    また明日楽しみにしてますね♡
    今日もブログ更新ありがとうございます!おやすみなさい!

  3. 千田くんこんばんは〜\( ˙▿˙ )/
    今日は家で1日中寝てしまいました…台風の影響でどこも行けなかったので…千田くんと同じように筋トレ、今から頑張ろうかな!!

  4. 千田くん今日も一日お疲れ様です。

    雨の日にお家でまったりできるのいいですね〜(^_^)
    明日は晴れるのかあ、、、
    明日もいちにち頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ