[gtranslate]

本日発売!

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日の夜ご飯はお寿司食べたemotions_dlg.dcr_heart04

お寿司食べた日は絶対に報告したくなる笑

好きすぎてemotions_dlg.eps_emoji_013

今日行ったのは回転寿司なんだけど、毎回回転寿司にに行くと、大体15皿くらいかな?食べます!emotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_icon_350

僕めちゃくちゃ食べるのが早いんですよemotions_dlg.eps_emoji_018

急いでるわけではなくて、無意識に…笑

ゆっくり食べればもうちょっと食べる量増やせるかなぁ?emotions_dlg.eps_catface

 

さてさてさーて

 

10月4日本日発売のジャンプSQ.に、僕達!四天宝寺メンバーのコメントが掲載されておりますemotions_dlg.eps_emoji_012

ありがとうございますemotions_dlg.eps_confident

もしよかったら、チェックしてみてくださいemotions_dlg.eps_emoji_1152

さっそく僕は読んでみましたemotions_dlg.eps_face_002 

本番がワクワクしてきますねemotions_dlg.eps_face_022

気が早すぎますねちょっとemotions_dlg.eps_emoji_011

 

最近眠くなるのが早くなってしまってemotions_dlg.dcr_sleepy

毎日が楽しいからかなぁemotions_dlg.eps_delicious

1日が勿体無い!emotions_dlg.eps_crying

でも楽しんだもん勝ちですもんね!emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

ブログのコメントもいつも読んでますemotions_dlg.eps_confident

たくさん書いてくれてありがとうemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_heart02

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

08DAA866-D4BB-49AD-BE3C-4370D99FC8FE

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんのブログやツイッターによくお寿司っていうワードが登場するから、もう千田くんの写真見るだけでお寿司食べたくなるよ~(T_T)けどいまはお肉食べたい(笑)

  2. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    お寿司いいですねー(◜ᴗ◝ )♩
    思ったより多いですね(๑•᎑•๑)食べる速さ流石スピードスター!って感じですね笑

    早速SQ買ってきますね〜(・ω・)ノ♩♪
    私も今から楽しみです((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡
    おやすみなさい〜⭐♩

  3. 千田くんこんばんは!
    今日もお寿司だったんですね(*⁰▿⁰*)千田くん=お寿司になりつつあります笑
    私は逆にゆっくりなので早く食べたいです!
    お寿司報告これからも楽しみにしてますね笑

    ジャンプSQ.ですね!早速明日チェックします!
    読んでないのにワクワクしてきました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    人生楽しんだもん勝ち!本当にそうですよね!

    千田くんもいつもツイッター、ブログ更新ありがとうございます✴︎
    千田くんの事が知れてとっても楽しいです!
    これからもコメントしちゃいます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎笑
    明日も楽しみましょう!おやすみなさい!

  4. 千田くんこんばんわ!

    お寿司いいな〜( ˙༥˙ )
    っていっても、私も数日前に食べましたが(笑)
    私は2週間お寿司を食べないと禁断症状がでてきます←
    それぐらい私もお寿司が大好きです♡

    ちゃくちゃくと公演が近づいてきてますね!
    久々に千田くんに会えるの楽しみです
    舞台も久々なので緊張しそう( •̀ ~•́;)
    怪我のないよう頑張ってくださいね

    今日も1日お疲れ様でした!
    ちゃるじゃ〜

  5. 千田くんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます♡
    昨日の夜、四天公演に行く夢を見ました…!気が早すぎですね笑
    千田くんの演じる謙也くん登場いつかなーって思っていたら起きてしまいました…(>_<)今日、続き見れたらいいなぁ〜!では、おやすみなさい〜!

  6. 千田くんこんばんは〜!

    私は今日手巻き寿司食べたので、何だかちょっと似てて嬉しいです笑
    食べるの早いなんてスピードスター の素質が…✨!!

    忘れないうちにSQちゃんと買います〜!!皆さんのコメント楽しみです♡
    今日もブログ更新ありがとうございます(*’▽’*)
    おやすみなさい〜!!

  7. お疲れ様です
    食べるの早いと聞いて謙也さん思い出しました!
    SQのコメントも楽しみです✨
    千田くんの謙也本当に楽しみです。今後の合宿稽古頑張ってください


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ