[gtranslate]

好きなディズニーキャラクター?

 

こんばんはemotions_dlg.dcr_icon_278

 

ダンスレッスン終わったところemotions_dlg.eps_catface

10月になったし、時間があればdance動画第2弾作りたいなemotions_dlg.eps_emoji_012

今ジャズを猛練習中emotions_dlg.eps_emoji_1152

ずっとR&Bをやってきてて、ジャズは2年くらいかな?

だからもっとジャズもできるようになりたいemotions_dlg.dcr_icon_1051

もっと完成度を高めて、第2弾はジャズの振り付けにしてみようかなぁ?emotions_dlg.eps_confident

考えておきますemotions_dlg.eps_face_002

 

さてさてさーて

 

質問の方で、好きなキャラクターは?

と書いて頂いたからその話をしますねemotions_dlg.eps_delicious

キャラクターってディズニーなのかな?emotions_dlg.eps_eye

ディズニーからだと、ラプンツェルが好きですemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_emoji_043

劇中歌も凄くいいですよね!emotions_dlg.eps_emoji_012

映画は何回も何回もは観たことないんですけど、割と観てる方ですemotions_dlg.eps_emoji_011

ディズニーランドもディズニーシーもあまり行かないんですよねemotions_dlg.eps_emoji_016

行きたい!という気持ちはあるのですが、なんせ超が付くほどのインドアなので…笑

誰か手を引っ張って連れてってくれ…emotions_dlg.eps_emoji_018

でも、四天宝寺のみんなとはめっちゃ行きたいって思う!emotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

 

つい最近、同じ事務所のMOMOLANDの曲でBAAMのJapanese ver がYouTubeに上がりましたねemotions_dlg.eps_emoji_012

皆さん聞きましたか?emotions_dlg.eps_confident

パフォーマンス凄いですよね?!emotions_dlg.eps_emoji_014

ダンスのシンクロ率とか!emotions_dlg.dcr_icon_350

6月 赤坂BLITZでやった、1stFanmeeting観に行かせて頂いたのですが、とてもカッコ良かったemotions_dlg.eps_face_003

皆さんもチェックしてみてくださいねemotions_dlg.eps_emoji_012

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_emoji_238

今日はブログだけですみませんemotions_dlg.eps_emoji_017

今日のセルカemotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_emoji_043

8B8AAA69-D362-4FE3-9147-931645C253FC

5E282090-6C6E-4F72-A763-D23D00342095

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。

    ジャズの雰囲気とかリズム感とか好きなので
    ダンス動画、楽しみにしていますね。
    千田くんが踊るとどうなるんだろう??

    ラプンツェル好きなのには驚きました。
    プリンセスらしくない女の子でありながら、
    劇中歌も素敵なものが多いですよね!!
    夜空への無数のランタンが飛んでるシーンは
    圧巻ですよね♡
    いつか、四天王寺の皆さんとディズニーへ
    行けるといいですね(o^^o)

  2. 千田くんこんばんわ!

    安定のラプンツェル!(笑)
    私はあんまりディズニー詳しくないけど、千田くんが
    いいっていうからラプンツェル見たなぁ、、。
    ディズニー映画悪くないんだってそこで思えました◎

    同じ事務所に結構K-POPの方々もいるんですね〜
    そういえば、今ちょうどテミンちゃんソロツアー
    やってるけど、行くのかな?!?!
    もし行く機会があったら感想教えてくださいね♡

    やっぱり、前髪上げてるのかっこいい〜( *´꒳`*)
    ふと思ったけれども、耳に髪の毛かけたら
    女の子みたいな可愛さになっちゃうのかな?♡
    きっと、絶対素敵なはず!!!!!

    今日も1日お疲れ様でした〜
    ちゃるじゃ〜

  3. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    ダンスレッスンお疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ジャズも楽しみに待ってます(TωT)♡

    ラプンツェル可愛いですよね(◜ᴗ◝ )♩
    今ハロウィンで盛り上がってますよね〜( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡絶対楽しいので行きましょう!笑

    早速見てきますね(๑•᎑•๑)⭐
    可愛い千田くんとかっこいい千田くん両方とも見られて幸せです(TωT)笑
    おやすみなさい(・ω・)ノ♡♡

  4. 千田くんこんばんは!レッスンお疲れ様です✩︎⡱
    世間は3連休中ですが、千田くんはレッスンに励んでいたんですね!ダンス動画2弾楽しみにしてます♡

    ラプンツェルが好きなんですね!意外です!
    ディズニーとかあんまり詳しく知らないですけどラプンツェルは色が綺麗で好きです⑅︎◡̈︎*
    ディズニー四天宝寺メンバーで行けたら良いですね!

    MOMOLANDチェックしてみます☆
    セルカ今日も素敵です!2枚目いつもの雰囲気と違ってワイルドでかっこいい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    それでは明日も頑張ってください!おやすみなさい!

  5. ダンスレッスンお疲れ様でした(*^O^*)♪
    ディズニーではラプンツェルが好きなんだ!!
    ちょっと意外だった~♡
    私もラプンツェルすき!!
    ディズニー行きたくなってしまったよ~( ´͈ ᵕ `͈ )
    今日もお疲れ様でした!
    おやすみ☆彡.。

  6. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    ダンスレッスンお疲れ様です!
    第2弾も楽しみにしてますね☺️

    ラプンツェル可愛いですよね〓
    らいまくんがディズニー大好きですよね!
    四天宝寺のメンバーで行けたらいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    MOMOLAND最近ずっと聴いてます♪♪PVも可愛いですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    2枚目めっちゃかっこいいです〜(T_T)♡
    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ