[gtranslate]

熊本のお土産!千歳も食べてるんかなぁ?

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

もうそろそろHalloweenやねemotions_dlg.dcr_shine

いつもテレビで渋谷とかに仮装した方が

歩けないくらいたくさんいるのを見てますemotions_dlg.eps_emoji_018

めっっちゃ楽しそうemotions_dlg.eps_emoji_012

って思う一方で、僕人混みが苦手でemotions_dlg.eps_crying

あの中に入るのは至難の技やねemotions_dlg.eps_emoji_011

でも仮装はしたい!!emotions_dlg.eps_face_022

今年は何しようかな?emotions_dlg.eps_confident

なにかこれやってほしい!!みたいなものがあれば

教えてくださいemotions_dlg.eps_emoji_1152emotions_dlg.dcr_icon_350

皆さんはどんな仮装するのかな?emotions_dlg.eps_face_007

 

さてさてさーて

 

今日もレッスンだったんだけどemotions_dlg.eps_emoji_012

事務所の後輩が熊本出身なんやけど

帰省してて、昨日帰ってきたんですね!emotions_dlg.eps_emoji_1152

それでお土産を買ってきてくれてemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_icon_350

御飯の友、っていう九州あたりにしかないらしい

ふりかけを買ってきてくれましたemotions_dlg.eps_face_003

これ以前ご飯にかけて食べた時

とても美味しかったんですよね!emotions_dlg.eps_catface

それを覚えててくれて、買ってきてくれたemotions_dlg.eps_emoji_012

それから、アベックラーメンっていう

これも九州あたりにしかないらしいemotions_dlg.eps_emoji_1152

美味しそうemotions_dlg.dcr_heart04

食べたら感想をお伝えしますねemotions_dlg.eps_emoji_012

九州っていうと、四天宝寺の千歳が熊本第一小学校出身なので、千歳の気持ちになって食べてみようかなemotions_dlg.eps_emoji_1152

千歳役のこうきにも食べてもらいたいemotions_dlg.eps_confident

 

今日の夜ご飯は、チャーハンとエビマヨサラダemotions_dlg.eps_delicious

中華料理食べると、エビマヨサラダ頼む確率高いんですよねーemotions_dlg.eps_emoji_013

あ、、そろそろ、、寿司が、、ブリが、、

食べたい、、emotions_dlg.eps_crying

近いうち絶対食べたるemotions_dlg.eps_catface

 

それではまた明日emotions_dlg.dcr_icon_278

今日のセルカは、熊本のお土産達と共にemotions_dlg.spc_camera

A2F0A36E-F676-4369-845C-CCC163576C40

EC867B48-87B7-4650-8FCB-180BBF3DD5B1

 

いい夢見ようねemotions_dlg.eps_confident

おやすみemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日おつかれさまです。

    世の中はハロウィンなんですね!!
    仕事に追われすぎてるので 季節感を失ってます。笑

    千田くんの仮装ですと、、、
    バンパイヤとかミニオンとかを見てみたいです(^^)
    仮装したら 是非ブログにでもあげてくださいね!
    楽しみにしてます!!

  2. 千田くんブログ更新ありがとうございます〜♩
    千田は目が大きくて可愛らしいのでギャップ萌えで吸血鬼などちょっとセクシーなのはどうでしょうか?(^-^)
    大きくて少しつり目なのでメイクも映えると思いますよ!
    私は仮装して出かける場所もないので、スイーツでハロウィンを感じようかなと思います!

  3. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    ハロウィン近づいてきましたね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
    めっちゃ人多いですよね(T_T)
    千田くん警察官とか似合いそうです!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    後輩さん優しいですね!ふりかけもラーメンも気になるので買える機会あったら買ってみます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    江本くん食べてくれるといいですね(๑•᎑•๑)

  4. 千田くんおはようございます!
    ブログ更新ありがとう!
    仕事行く前に癒やしをもらうために読んでます(笑)

    Halloweenかぁ、、、。
    私はキャッキャするのが苦手なのでHalloweenは
    いつもスルー(笑)
    地元の夜は寒いので薄着の仮装して歩いたら即風邪
    ひくし←おしゃれに我慢は必須なのにね
    千田くん仮装したら是非とも見せてくださいね☆

    夜ご飯のエビマヨサラダ美味しそう〜
    私、海老めっちゃ好き(:3 )3
    もりもり食べてパワーつけてください!

    熊本のお土産も美味しそ〜!!!
    星何個だったか教えてください(笑)

    では、今日も1日ふぁいてぃん!
    あんにょん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

  5. 千田くんこんばんは!
    私も人混み苦手でいつもテレビでハロウィン味わってます笑
    千田くんドラキュラとか似合いそう₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    行ってみたさはあるけど今年もお家かな〜
    千田くんの仮装楽しみにしてます♡

    エビマヨサラダは食べたことないので中華料理食べる機会あったら食べてみます〜
    そして安定のお寿司ですね笑
    今日のセルカもかっこいいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    熊本のお土産感想待ってますね!
    今日もお疲れ様でした!おやすみなさい!

  6. お疲れ様です〓
    私も人混み苦手なのにハロウィンなの忘れて渋谷でおりたら大変なことになりました笑
    ちなみにそのあとテニミュ行きましたよー(どうでもいい)
    吸血鬼かテニフェスで謙也がやってた大阪の某橋から見える1粒で300m走れるやつの仮装がみたいですー
    北九州行ったことないのですごい気になります!!行く機会あれば絶対食べます!
    ブリ私も食べたいです✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ