[gtranslate]

本日も稽古。質問と感謝(。-_-。)

 

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

本日もお疲れ様でしたemotions_dlg.eps_emoji_012

 

朝思ったんやけど

目玉焼きに皆さんは何かけますか?!emotions_dlg.eps_emoji_011

僕は「醤油」なんです!emotions_dlg.eps_catface

結構一般的なやつやんな!笑

なんか、ちょっと変えてみよっかなあって

思うんですけど

何かけたら美味しいんやろ?emotions_dlg.eps_emoji_1152

なんかオススメあったら教えてほしいなemotions_dlg.eps_bleah

因みに、卵を割るのが苦手な僕は

今日の朝、割るのを失敗しました。笑

当時からちょっとは成長したと思ったのにっemotions_dlg.eps_emoji_020

 

さてさてさーて!

 

ブログもtwitterも始めて結構経ちましたねemotions_dlg.eps_confident 

まだ慣れない点もあるけど

だいぶ、慣れてきたのかな?emotions_dlg.eps_emoji_014

そして、いつもtwitter、いいねやコメント

ブログの方のコメントも

皆さん、ありがとうございますemotions_dlg.eps_confident

毎回読ませていただいてますemotions_dlg.eps_emoji_012

そう言えば、ダンス動画第2弾。

考えているので

楽しみに待っててくださいemotions_dlg.eps_catface

頑張るので!笑

完成度をしっかり高めておきます!emotions_dlg.eps_face_009

 

今日のセルカemotions_dlg.spc_camera 

E6246E71-6093-4A23-BFF6-E25F76EA2753

 

1C4DA9E2-55D8-4DCA-9AF8-AC72F0E392E1

 

風でハットが飛んでく飛んでく。笑

おさえながら歩いてますいっつもemotions_dlg.eps_emoji_013 

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんお疲れ様です

    何かからかなあ〜
    私は胡椒をかけることが多いです^_^


    いつも更新ありがとうございます!
    1日の楽しみでもあるので嬉しいです^_^

    ダンス動画楽しみにしています♪

  2. お疲れさまです。

    目玉焼き、、、
    気分によってかけるもの変わりますね。
    塩胡椒にケチャップ、お醤油の中で、気分によって。笑
    マヨネーズもかけたことありますが、
    私は好まなかった、なんて覚えも。笑

    ダンス動画は楽しみにしてますね(o^^o)

  3. 京平くんこんばんわ!
    初めてコメントさせていただきます。
    子供の頃から目玉焼きにはオタフクソースでした。
    今ではお醤油もかけますが、時々甘さが恋しくなって使ってしまいます。
    Twitterとブログの更新を毎日楽しみにしています。
    ダンス動画もぜひ!
    お体に気をつけてお稽古頑張って下さい。

  4. 京平くん稽古お疲れ様です〓
    初コメです〓
    目玉焼きにかける調味料、私は胡椒派です!
    おばあちゃんがよく胡椒をかけた目玉焼きを
    作ってくれたので胡椒派になりました〓
    試してみてください〜〓
    ダンス動画も楽しみです〓
    明日も稽古かな?風邪などに気をつけて頑張ってください〜❣️

  5. 千田くんこんばんは!
    目玉焼きには味の素と醤油かけて食べます⑅︎◡̈︎*
    それ以外かけたことないので私も美味しい食べ方知りたいです!
    そういえば卵割るの苦手でしたね笑
    片手でかっこよく割れるようになりたいですよね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    だいぶ慣れてると思います!
    私なんかまだ慣れてなくてコメントしたつもりが出来てなかったこと何回かあります笑
    いつも更新ありがとうございます!いつも楽しみに見ているのでこれからも無理しない程度に更新お願いします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
    ダンス動画も楽しみにしてますね!!
    それではおやすみなさい✩︎⡱


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ