[gtranslate]

お手紙全て読ませて頂きました(TT)プレゼントも本当にありがとうございます

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

なんか、大寒波が来るみたいですねemotions_dlg.eps_emoji_018

寒いのが苦手な僕からしたら

ちょっと耐えられるか不安…emotions_dlg.eps_emoji_016

あったかい格好しなきゃemotions_dlg.eps_confident

 

さてさてさーて

 

今日は

つばさとぞえちゃんでタピオカ行った!emotions_dlg.eps_catface

前に、にちかに連れてってもらった以来だったけど

すっかりハマってしまいましてemotions_dlg.eps_coldsweats01

行きたいなー行きたいなー思ってたけど

やっと行けましたemotions_dlg.eps_emoji_012

盆栽タピオカミルクティーを飲んだのですが

美味しかったあemotions_dlg.eps_face_021 

また飲みたい!emotions_dlg.eps_bleah 

 

その後

 

ぞえちゃんと、とんじる屋さんに行きました!

オススメで、とっても美味しいんですよねemotions_dlg.eps_catface

味噌汁好きのぞえちゃんも

喜んでおりましたemotions_dlg.eps_emoji_012

 

そして

 

頂いたお手紙、プレゼント

本当にありがとうございます!!

お手紙、嬉しくて嬉しくて 

じっっっくり読んでしまいました笑

プレゼントも本当に嬉しかったemotions_dlg.eps_confident

ファンの方からのプレゼントは初めてでemotions_dlg.eps_confident

大切に大切に使わせて頂きます!

公演、頑張るね!!emotions_dlg.eps_confident 

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278 

最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04 

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

E02F0F7F-AA7B-4720-86F3-B750F93BE9FC

 

71AA6815-DDC8-479B-AAF9-C3C16BE592B7

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは!
    いよいよ冬本番って感じですね(o_o)私はすでにダウンが手放せないです(o_o)千田くんも暖かい格好して乗り切ってくださいね(o_o)

    タピオカ美味しいですよね!四天メンバーがよく行っていたので私もハマっちゃいました!笑前は苦手だったんですけど最近のは違いますね!笑
    とんじる屋さんも気になります!調べたら出てくるかな?
    またおすすめのお店あったら紹介してください✩︎⡱

    改めて東京8公演お疲れ様でした!謙也くんとってもかっこよかったです!まだ地方公演、凱旋公演ありますが、最後まで全力で駆け抜けてください!NO SPEED NO LIFE!
    それでは、おやすみなさい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

  2. 千田くんこんばんは!
    大寒波来るらしいですね~(><)
    大阪もらしくて心配ですね……暖かい格好してお身体気を付けてください(><)

    Twitterで江副くんも千田くんも言ってて豚汁専門店?珍しいな~って思って気になりました…!
    タピオカハマっちゃいますよね(⸝⸝›_‹⸝⸝)
    私は大阪のタピオカいっぱい調べて大阪でもタピ開拓するつもりです~!笑

    耳かけ可愛い!♡
    写真ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    そういえば昨日(今日?)の廣野くんとのやり取り笑っちゃいました……(笑)
    次は最強むらびとにぼこられないように頑張ってください!笑

  3. 東京公演お疲れ様でした!
    素晴らしい舞台をありがとうございます。

    最初は千田くん演じる忍足謙也くんはどんなかんじなのかな、と楽しみにしていたのですが、舞台が始まったらまさに謙也くんが目の前にいて、お芝居だということを忘れて引き込まれました…!
    ライトの当たらないシーンでも表情が豊かで、台詞がなくても謙也くんの心情が伝わってくる千田くんの演技が素晴らしかったです。
    ダンスのパートもかっこよくて、ダンスでも表情に動きがあって…とにかく千田くんに引き込まれました。
    謙也くん、本当にかっこよかったです!!

    大阪も楽しみにしています。
    毎日寒いので気をつけて頑張ってください!
    千秋楽まで全力で四天宝寺を、謙也くんを応援します!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ