[gtranslate]

読んで頂けると嬉しいです!今年最後のブログ。感謝。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

まずは…

 

本日も大晦日という日に公演に

足を運んで頂いた皆様

ご来場ありがとうございますemotions_dlg.eps_confident

 

今年がもう後数時間で終わりますねemotions_dlg.eps_confident 

 

今年を振り返ってみると

本当にいろんなことが押し寄せた年でした。

そして、22年間生きてきた中で

一番幸せな年越しと言ってもいいのではないか

と思います!

テニミュで終わり

テニミュで始まる。

僕としては絶対に忘れない年となりました。

これは、応援してくださる皆様がいてくれるお陰。

本当にありがとうございます。

 

芸能界を一時的に引退していた時

毎年、年を越す度に

今年こそは。今年こそは。

と、一生懸命自分なりに色々な努力をしてきました。

そして、今年。

大きな大きな、ステージ、チャンスを頂きました。

本当に嬉しかった。絶対に頑張るんだ、という意気込みで向き合いました。

一歩一歩、前に進んでいきます。

なので、僕のことを応援してくれてる皆さん。

これからもついてきてくれると、本当に嬉しいです。

こんな僕ですが、よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_confident 

元日の明日も公演はあります!!

僕は変わらず、昨日よりも今日!今日よりも明日!

この気持ちで頑張りますemotions_dlg.eps_emoji_012

 

さて、年末と言えば、紅白やねemotions_dlg.eps_face_007

僕自身、3回ほど紅白に出演しました! 

また、違う形で出演できたら嬉しいなemotions_dlg.eps_confident 

 

今日は千歳の誕生日!!emotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_emoji_043 

おめでとうございます!emotions_dlg.eps_confident

という事で、四天宝寺全員で

お祝い写真emotions_dlg.spc_camera

08817CC9-35B8-4B1C-9DE8-2F3253E45AA4

 

894E6AF7-31F0-4095-B471-7ACDD3667FA8

2人でも撮ったでemotions_dlg.eps_bleah 

アニキ写り込んでる!笑 

 

そして、今年最後のタピオカへemotions_dlg.eps_delicious

幸せやったemotions_dlg.eps_confident

盆栽にしました!emotions_dlg.eps_bleah

99677DED-BF47-41E2-BB75-E723E5317753

 

それでは皆様

良いお年をお迎えくださいemotions_dlg.eps_face_002

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

また明日emotions_dlg.dcr_icon_278 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんわ
    テニミュをきっかけに千田くんを知ったものですが、おかげでとても楽しい2018年になりました。
    まだ日が浅いので、頑張ってる姿を知ってたよ!と言えないのが悔しいのですが
    それでも千田くんの想い、とても感動しました。
    努力の成果を見せてもらえてるんだな、と思うとすごく幸せな事だと思いました。
    来年も、再来年も、ずっと千田くんの活躍する姿を応援していきたいです。
    千田くんにとって2019年も良い年になりますように!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ