[gtranslate]

思い綴る。四天宝寺公演。大千穐楽。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

まずは。

昨日

ミュージカル テニスの王子様 3rdシーズン

青学vs四天宝寺公演

大千穐楽を迎えました!!!

ご来場くださった皆様。

ライブビューイングをご覧いただいた皆様。

最後まで見届けてくれた皆様。

本当に本当にありがとうございました。

 

全48公演。

僕は、あっという間だったという感覚にいます。

それほど濃厚で、充実していた時間でした。

 

そして冒頭ですが

感謝を伝えたい人がいます。

忍足謙也くん。

本当にありがとう。

たくさん忍足謙也くんのことを知ろうとして

いろんなことをしたなぁ。

その時間は本当に楽しくて

もはや、役作り、という感覚ではありませんでした。

この世で今、忍足謙也くんを演じられるのは

僕しかいないわけだから

大切に演じることはもちろん

忍足謙也くんを一番分かっていないと

いけないという、使命感を持ちました。

そんなカッコよくて、 優しい

忍足謙也くんに、なれたでしょうか?

少しでも近づけて、仲良くなれたでしょうか?

僕は、自分と忍足謙也くんを信じて

最後まで皆様に、全力をお届けしてきました。

本当に楽しかった。終わってしまったのかemotions_dlg.eps_crying

 

今回、テニミュ、という場所に

芸能界を一度辞め、戻ってきました。

最初は、本当に不安でした。

受け入れてもらえるんだろうか

ファンの方に何も報告も無しに

一度辞め、 急に戻ってきて

自分勝手なやつ、だと思われないだろうか。

僕は、ずっと、役者になるために努力をし続けて

たくさん失敗もしたし

路頭に迷ったこともあります。

そして、忍足謙也役で決まり

本当に嬉しかった。

ですが、ファンの方はどう思うんだろう。って。

 

キャストが発表されたとき

 

応援してくれる方達は

 

激励の言葉で迎えてくれました。

 

twitterや、このブログでのコメントはもちろん。

事務所に届くお手紙などで。

感動で、つい、涙が落ちました。

僕の身勝手で

芸能界にまた戻ってきて

それでも、暖かい言葉で迎えてくれて

本当にありがとうございました。

 

僕の事を

このテニミュで知った方

前から知ってる方

 

本当に応援ありがとうございます。

 

これからも僕は全力で

俳優というお仕事に向き合っていきます。

どうか、これからも応援

よろしくお願いします!

 

四天宝寺の皆と

初めて会った日を思い出しました。

皆個性的で、魅力的な人達だなーと思ったのが

印象的です。

08725986-8778-4E0F-8D96-76105CFBCB94

まだ会って間もないころ!かな?

あどけない感じ…笑

583649FD-101A-4C33-A45A-DF81142F0759

 ↑

表情からも

一緒にいて安心する感がありますよね!

 

四天宝寺で本当に良かった。

四天宝寺の皆にも感謝やな。

ありがとう。

 

なんか、これで終わり、みたいな雰囲気やけど

四天宝寺チームパーティがありますからね!emotions_dlg.dcr_heart04

皆様!ぜひ!楽しみにお待ちください!

 

そして僕は

舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝が

次あります。

もう稽古も始まっていますので

しっかり役作りをしていきたいと思います。

この作品も本当に楽しみで

白石役のあっちゃんと一緒なので

板の上で、白石ではないあっちゃんを

見るのも初めてとなります笑

お楽しみに!!

 

さて

昨日撮った写真を載せていきますね!

E87D3D48-604C-4518-BFEE-B000FB7FD5F1

四天宝寺ショット!

公演が終わって、ふわふわしてますね!

まさに、ふわふわ!

D2EF6C98-B43D-493E-942E-7DAA44351A04

 

232DA1B5-F4DE-4F94-8FC4-4C472BE3802B

 

本日、僕のキャストブログやったんですね!

読まれましたか?

日替わり隊っていうタイトルなんですが

この、アニキ達です!

本当に日替わりでたくさんお世話になりました。

ネタを考え合って、本当に楽しかった。

ときには、何も浮かばず大変だった時もありました。

本当に力がついた、成長できました。

しょーたくん、さきくん、ありがとうございました。

 

6F912177-4D90-41A0-BBC7-87D753160238

 ↑

そして座長の、にちか。

最初会った時

めちゃくちゃイケメンやん。ってなりました笑

座長の貫禄といいますか

年下やのに、頼れる。

とにかく最高な座長でした。

ありがとう、にちか。

 

以上、写真達でした!

本当に最高な公演でした!!

初めての感情!

本当にありがとうございました。

 

長々と申し訳ありません!

この辺にしておきます!笑

 

また明日!

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

 

四天宝寺が大好きです。 

 

コメント (23件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちだくんこんばんは〜〜!
    ブログ更新ありがとうございます。
    改めまして、四天宝寺公演大千秋楽おめでとうございます。
    全48公演お疲れ様でした。

    ちだくんにまた出会えて、嬉しいです。本当にT_T
    当時をずっと見てきた訳じゃないんですけど久しぶりに見たちだくんの姿は本当にかっこよくて演技している姿も新鮮でした。ダンスは相変わらず上手だし、その踊り方ずっと大好きです。
    大阪公演で初めて観劇して、これからもっとちだくんの活躍見届けたいなと思いました。
    ちだくん帰ってきてくれてありがとう!
    こうしてSNSから直接言葉を聞けることがすっごく嬉しいです。

    この2ヶ月間はちだくんを筆頭に四天宝寺のみなさんのおかげで毎日とても楽しかったです。ありがとうの気持ちでいっぱいです〜…T_T どの瞬間も愛おしくて楽しくて切なくて、最高な日々でした。

    次は斬月ですね!!
    また新しいちだくんの姿をみれることを楽しみに、私も仕事頑張ります!
    お互い頑張りましょう(OvO)♪

    しずか

  2. 千田くんこんばんは。

    全公演本当に本当にお疲れ様でした!
    仙台公演のみ劇場で観劇させて頂き、千秋楽はライビュでした。私はテニプリで謙也くんが一番大好きなのですが、千田くんの謙也はとても理想的で素敵な謙也でした。
    楽しくて笑えて、そして四天宝寺の気持ちがいっぱい詰まったとても良い舞台でした。

    そしてじつは昔の千田くんが写っている円盤も持っており、発表時経歴を調べてまさか?!と思ったらそのまさかでその偶然にとても嬉しかったです。
    芸能界に戻ってきてくれて本当にありがとうございます。
    これからますます成長する千田くんを応援してます。また舞台観に行きます!

  3. 千田さんこんばんは✨
    四天宝寺公演お疲れさまでした!
    東京公演初日、謙也さんの華のあるダンスを見たときのあの感動は、きっと、ずっと忘れないと思います!
    そして最後まで日々変化する姿に、役を知ろう、役になろうとする千田さんの努力が見えるようでした。
    これからも役者として、演技を追求して欲しいです。
    斬月・チムパ、そしてその先の舞台も、楽しみにしています。
    どうぞご自愛くださいね。
    応援しています✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ