[gtranslate]

チームパーティ四天宝寺

 

こんばんは!

 

昨日は雨やったけど

 

今日は快晴!emotions_dlg.eps_emoji_012 

 

 

さて

 

 

いよいよ明日となりました。

 

「チームパーティ四天宝寺」

98E1783F-C133-4DEC-8CF7-F6F2B05F0775

 

 

めちゃくちゃに楽しみです。

 

稽古中は本当に楽しくやらせてもらいました。

 

たくさん色んな事を考え

 

色んな事を何度も試してきました。

 

四天宝寺、テニミュ、僕達を

 

応援、支えてくださっているファンの皆様に

 

日頃の感謝を込めて

  

チームパーティ四天宝寺を届けたいと思います!

 

メルパルクも四天宝寺公演の大阪ぶり!

 

またメルパルクの舞台に立てること

 

嬉しく思いますemotions_dlg.eps_confident 

 

明日、劇場でお会いできる事を

 

楽しみにしていますemotions_dlg.eps_emoji_013 

 

 

今日は髪切って、染めてきましたっ!

 

A7ACF54A-8382-497A-9161-2625C6C89104

befor

 

59FEBFC9-D31A-4A1D-889A-8E37432C857C

after

 

いつも通りベージュブラウン!

 

いつもよりしっかりめに色を入れました!

 

色落ちが楽しみ!

 

これで準備万端やemotions_dlg.eps_face_002 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

それでは今日はこの辺で。

 

翼とこれから韓国料理食べるよーemotions_dlg.eps_delicious

 

3B50F9C0-5A68-4791-8E81-4DF81C6B59DD

 

それでは、byeemotions_dlg.dcr_icon_278

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日お疲れ様です(^^)

    いよいよチムパ公演が始まるんですね。
    Twitterにて楽しそうなお写真、たくさん拝見しました!
    きっと観劇する側も楽しくなってしまうような
    内容なのかもしれない、、、なんて思ってしまってます。笑
    怪我なく終わることを祈ってます、頑張って下さいね(o^^o)

    ヘアカラーも素敵です!
    今度は暗めのカラーも見てみたかったりも、、、、笑

  2. 千田くんこんにちは!!
    ブログ更新ありがとうございます!!

    いよいよ今日からチムパ始まりますね…!
    なんだか素の千田くんを観れると思うと緊張します(笑)
    新しい髪色も格好いいです(*^^*)
    つばさくんと似た色してて兄弟みたいですね(笑)

    ほんとチムパ楽しみにしてます!!
    では!!!

  3. お疲れ様です
    久しぶりのブログ更新嬉しいです
    新しい髪色もにあってる!!ベージュブラウン私もやってみたかったので千田くんもやってくれて嬉しいです
    いよいよ明日からですね
    四天宝寺のホームの大阪からはじまることがうれしいです!!
    そしてまた青年館に戻って来てくれるのが今から楽しみで仕方ありません
    わたしは土曜からですがメルパルクに行くのは初めてなので楽しみです
    頑張ってください素のみんな見るを見れるのが楽しみです!!

  4. 千田くんこんばんは〜✩︎⡱いよいよ明日から始まりますね!
    とっても楽しみにしてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊皆さんが日々稽古に励んでいて私も楽しむ準備がバッチリ出来ました!
    私はメルパルクに行くのもチームパーティがどんなものかも全く分からないのでドキドキワクワクが止まりません笑
    明日は仕事なのでしっかり仕事して明後日大阪向かうので待っててください〜✩︎⡱
    髪切った千田くんサッパリで色も素敵です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡因みに私も今日髪の毛染めてきました✌︎笑
    明日からチムパ楽しんで頑張ってください!おやすみなさい!

  5. こんばんは。ブログの更新ありがとうございます。

    ちだくん大阪おかえりなさい!
    四天本公演でちだくんの謙也くんに落ちてからというものの、チムパ本当に楽しみにしてました。ファンの為に沢山準備してくださって、こちらこそ本当にありがとうございます。
    四天宝寺らしくフリーダムに暴れてちゃってください!
    久しぶりに3rd四天宝寺の皆さん、そしてちだ謙也くんに会えること、とても嬉しく思います。明日が待ちきれないです。

    髪も柔らかいお色でめっちゃかわいいです…!
    経過がたのしみですね☺

  6. 京平くんこんばんは!ブログの更新ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡
    チームパーティー、発表時からずっと楽しみでまだまだ遠いなと感じていたのですが、いざとなるとあっという間ですね!
    京平くんのツイートから稽古場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってきてどんどんワクワクが増しました!楽しむ準備はバッチリです!!
    髪色も髪型もとてもお似合いです( ; ; )とっっても素敵です!明日京平くんに会えるのを楽しみにしています♪

  7. 京平くんこんばんは!

    新しい髪色&髪型とっても素敵です!〓
    いよいよチムパですね!

    私は東京公演に行くので一週間後ですが
    とても楽しみにしています!

    韓国料理普段あまり食べないので
    色々挑戦してみたいです☺️✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ