[gtranslate]

四天宝寺集結。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日はすごい豪華なブログになると思いますemotions_dlg.eps_emoji_018emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

なんと…

 

 

四天宝寺2ndの白石蔵ノ介役、安西慎太郎君

同じく2ndの一氏ユウジ役、杉江大志君

 

3rdの一氏ユウジ役、翼と、小石川健二郎役、秀太郎君

前回2ndで忍足謙也役、今回の3rdで渡邊オサム先生役の、碕君(僕のアニキ)

 

後から、2ndの石田銀役、山内圭輔君

3rdの金色小春役、力斗

この2人も参加しました!!

 

このメンバーでご飯を食べましたemotions_dlg.eps_emoji_1154

 

すごい豪華じゃないですか?!emotions_dlg.eps_crying

 

とっても貴重なお話をたくさん聞かせて頂きました。

益々今回の舞台に気合が入りましたemotions_dlg.eps_confident

 

本当に先輩のみんな優しくて、会話も面白くてemotions_dlg.eps_emoji_012

四天宝寺は最高なキャストが集まるなぁと実感させられましたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

この場を借りて、ありがとうございました!

 

碕君(アニキ)には、いつもお世話になっており、今回この場を作ってくれた方なんです!

前回2ndで忍足謙也役を演じ、今回3rdで僕も忍足謙也役を演じさせて頂くので、たっくさんアドバイスを聞かせて頂いてます。これからもお世話になりますemotions_dlg.eps_emoji_1152

 

 

また是非行きたいなぁemotions_dlg.eps_confident

 

今回はこの辺でemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

おやすみなさいemotions_dlg.spc_moon3

593B3C0B-212C-4D50-8BC4-6DA5F2E47F7E

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ♩
    四天宝寺勢揃いですね(*ᴗˬᴗ)

    めっちゃ豪華だし先輩と改めてゆっくりお話できるのたのしそうです( T_T)\(^-^ )
    碕さんが身近にいることでプレッシャーに感じるのかと思っていましたが千田くん最強のアニキになってくれていて千田くんの謙也くんがもっと楽しみになりました((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡

    今日もお疲れ様でした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♩

  2. こんばんは~!

    素敵な会ですね!
    2ndと3rd四天宝寺が集まるなんて素敵すぎます!
    早すぎるコラボで嬉しいです!
    碕さんに感謝です〓
    先輩方のお話ってすごくためになりますよね!わたしも仕事ですごく感じてます!
    3rd四天宝寺!すごくすごくたのしみ!
    千田くんの謙也さんまた更に楽しみになりました!

    今度は全員で集まれるともっと素敵ですね〓
    今日もお疲れさまでした!
    ドンドンドドドン四天宝寺!
    おやすみなさい〓

  3. 千田くんこんばんは!

    碕くんが声をかけてくださったんですね!凄いです(T_T)♡
    碕くんのことアニキって呼んでるんですね☺️
    碕くんの前で謙也くんを演じるのはプレッシャーもあると思いますが、頑張ってくださいね。応援しています!

    今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいね、おやすみなさい!

  4. 千田くんこんばんは⭐︎
    すごく豪華なメンバーでの食事会ですね(T﹏T)♡
    2ndの四天宝寺もとても好きだったので、碕くんを通してこうした交流があるのはすごく嬉しいなって思いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    四天のみなさんって面白い方ばかりですよね❣️
    アニキたちから貰ったアドバイスを糧に、2ndとはまた違った最高の3rdの謙也くん、四天宝寺公演を作り上げていってほしいです( •̥ ̫ •̥ )
    楽しみにしています( ˆoˆ )/✨
    おやすみなさい☪*

  5. 千田くんこんばんは〜!
    公演より先に世代を超えたお写真を見られると思っていなかったのでとっても嬉しいです(T . T)♡
    先代の謙也くんと一緒に舞台に立つのはプレッシャーもあると思いますが頑張ってください!

  6. 千田くん今日もお疲れ様です。
    先輩方から学ぶことってたくさんありますよね^ ^
    早く踊っている千田くんを見たいです!!
    頑張ってください(`・ω・´)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ