[gtranslate]

日本の

久々のゴルフ練習
 
10球ほど打ったら
 
汗が滴って・・・
 
1時間もしたら服がびしょびしょ
 
土砂降りの雨が降ったり
 
この蒸し暑さはたまりませんね
 
 
p1030897-1
 
こちらは山田健二エンジニアからいただいたお土産
 
岩手のワインです
 
日本のワインって
 
軽くて甘くてブドウジュースみたいなイメージがあったけど
 
これはブルゴーニュワインを想わす風味と
 
木の葉のような香りを楽しめます
 
ごちそうさまでした~
 
 
 
 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さん国産ワインはめずらしいですね。

    そのなかでもこのワインは高級な部類にはいるのでしょうか?
    レース界の江川卓さん目指して、がんばって(?)酔っ払ってください(笑)

  2. こんばんは。健二妻です(笑)

    岩手ワインの素晴らしい紹介、有難うございます☆

  3. 赤ワインですかぁ★ ポリフェノール たくさんやから体に良いよね☆

  4. さすが、プロドライバーのソムリエ大輔さんじゃないですかぁ?

    今度、パスタに合うワイン教えてほしいです~

  5. 最近ムシムシな日が続いてますよね〜っ。

    しかも、いつ雨が降るか分からない…(._.)_

    ワイン、最近飲めるようになりました☆

    美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいます…汗

  6. 大輔さん☆

    最近、あついですねぇ〜(>_<)
    さすが大輔さん☆ワインは得意ですよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー