[gtranslate]

2011 LEXUS TEAM Le Mans ENEOS

p1040685-1

レクサス チームルマン エネオス

今年もこの体制でいきます!

そしてチームメイトは大嶋和也選手

頼もしい存在です

チーム一丸となって今シーズンを盛り上げます!

応援よろしくお願いします!



SUPER GT : http://supergt.net/jp/

Team LeMans : http://www.teamlemans.co.jp/

ENEOS : http://www.eneos-gt.jp/2010/news/news02.html

AUTOSPORT web : http://as-web.jp/



p1040677-1

テストは順調に進んでいます

午後のセッションも頑張ります

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 待ってました〜☆

    オートサロンでのドギマギからやっと(笑)

    大嶋君とのラインナップはかなり楽しみです。

    今年も気合い入れて応援します☆

  2. いよいよ正式発表なんですね!
    僕がいつも使ってるスタンドも、最近、合併してからJOMOからENEOSに変わりましたので、いつもENEOSのガソリン使ってますよ!ちなみに会社で使ってるスタンドと弟がいつも使ってるスタンドもENEOSです!
    ENEOSハイオクってたしか摩擦調整剤かなにかが入ってて、クルマにすごく優しいんですよね!
    前に入れたことありましたけど、予想通りスムーズになったのが体感レベルでわかりました。
    ちなみにいつもはレギュラーですけど。。。(笑)
    ブランニューOILのサスティナも使ってみたいですね!

    大嶋選手は若いけど、速くてうまくて強い、某牛丼屋のような(?)頼もしい相棒ですね!
    今年はイケそうですね!

  3. 今日、初めてテストを見に行きました。
    生の伊藤選手は、とても紳士でかっこよかったです。
    大嶋くんと一緒にチャンピョン目指して頑張って下さい。

  4. ’07年のチャンピオンコンビじゃないですかぁー(≧∀≦)
    凄い豪華ですねo(^o^)o
    新生ルマンのお二人を気合い入れて応援しますね(o^-’)b

  5. いよいよ体制も決まり
    開幕戦が楽しみですね♪

    今年もバッチリ応募して
    行きますよぉ(-ω☆)キラリ

  6. あれ?
    いつ出てきたんですか?
    裏で嫁とチビと張ってたんすけど
    見かけるのは大嶋くんばかりで・・・
    昼に行った時かな〜?

  7. 今年もエネオスブランドに囲まれて応援行きまっせ(≧∇≦)

    頑張ってください★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー