[gtranslate]

おめでとう!

p1040778-1

予選5番手

もちろんポールを狙っていたので悔しいですが

今日の我々の状況下では

最善のグリッドを獲得したと思います

大嶋選手のアタックもパーフェクトでした

その大嶋選手

p1040819-1

今日が24歳の誕生日

おめでとう〜!!!

一緒にいい年にしよう!



あ 石浦選手もおめでとう〜!

今日のポールはかっこよかった



明日は天気が心配ですが

サーキット観戦される方は

雨風対策等 気をつけて観戦してくださいね!



まだ あきらめませんよ

明日 がんばります!

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大嶋選手はバースデーアタックだったんですね。

    ポールが獲れれば最高だったんでしょうけど、そんなに簡単にはいきませんよね。

    今日は雨になりそうですが、事故には気をつけてください。

  2. 今日は日当直でただいま通勤中です。
    ライブでスカパー見れませんが
    明日帰ったら録画を見て、
    僕も開幕します。
    よい結果を期待しています。
    頑張ってください。

  3. 大嶋さん誕生日、おめでとうございます。
    石浦さんもおめでとうです。

    今日の決勝は雨になるみたいですが
    頑張って下さいね。

  4. 予選お疲れ様でした☆
    いよいよ始まりましたねo(^o^)o
    見には行けませんが、応援しています!!
    大嶋選手の誕生日会と祝勝会ができれば良いですね(*^_^*)
    期待しています。
    頑張って下さい(^o^)=b

  5. わぁぁぁ〜…
    お誕生日だっだんですね。(ごめんなさい。勉強不足だ。汗)
    大嶋選手、お誕生日おめでとうございまーす!!o(≧▽≦)o

    今日はどさくさに紛れ、監督も一緒に〜念願の4ショット写真が撮れて、
    本当にホント、凄く嬉しかったです♪
    明日の決勝の天候が気になるとこですが…
    2011年の開幕戦、そして大嶋選手・24才最初のレースを、
    最高のカタチで飾って欲しいです。
    チーム一丸となって頑張って下さーい!! p(^O^)q

  6. お疲れ様です。

    今日もサインに写真にありがとうございます。

    明日の天気は・・・みたいですが、精一杯応援します。

    大嶋君と二人で頑張って下さい☆

  7. 大輔さん、大嶋さんお疲れ様です。仕事が終わって自宅に急いで帰り録画したのを観ました。とても良かったです。明日も頑張って下さいね。 o(^-^)o

  8. 大輔さん

    今日はお疲れ様でした

    大嶋選手もスーパーラップ 頑張りましたね

    路面温度が18度では タイヤが温まらず滑っていましたね

    サイン ありがとうございました

    明日の決勝は表彰台を目指して下さい
     
    応援します

  9. 今日ずっと観戦してました。ポールを獲れなかったのは残念でしたが決勝はトップを獲れるよう頑張って下さい!応援してます‼ー

  10. 五番手から明日は表彰台楽しみにしてます(^w^)
    今日は、写真撮影の忙しい時に、娘が来てたエネオスのTシャツにサインしていただいて、プレゼントも受け取っていただいてありがとうございましたo(^-^)o
    明日も、娘と一緒に応援してます(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー