[gtranslate]

夏に向けて

HUREAI day 楽しませていただきました

e58699e79c9f-11

そして今回は競技にも参加

スポーツ選手枠で

多種目リレーの決勝に出さしていただきました

第1走は女子バスケットボール選手2人が

背面で手をつなぎボール運び走

第2走は寿一さんがバスケットボールのドリブル走

第3走が僕 ボールを持ったまま4つの輪くぐり走

第4走はスケート選手が二人三脚

第5走はラグビー選手達のムカデ競争

結果は 7位(笑)

ビリにならなかっただけヨシとしましょう!

e58699e79c9f-3

あれ? 木下先輩は・・・

一生懸命盛り上げ 応援してくれていました(笑)



今年は「仲間・家族が共に笑顔で! つなごう未来へ!」

のスローガンの元

がんばろうニッポン! HUREAI day が開催されました

トヨタ自動車も震災の影響を受け

社員の方も大変な思いをされているかと思いますが

そんな中でも 自分たちが日本を元気にするんだ!

自動車業界を引っ張って行くんだ!

というようなパワーを感じました

そんな方達と一日を過ごせたこと

とても良かったし 楽しかったです

参加された皆さん 運営側の皆さん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!





さて

ちょっと皆さんにお願いです

LGDA夏祭りの件です

現在 何をするか 何ができるか 企画中です

先ほども名古屋からの新幹線で

寿一さん トヨタの方とミーティングをしながら帰ってきました

毎年いろいろ形を変えながら

ファンの方々に楽しんでもらえるようなイベントを作ってきたつもりです

が 実際ファンの方々がどんなイベントを期待しているのか

ちょっとお聞きしたいのです



僕らがやっているレース イベントはファンあっての物

LGDA夏祭りでやって欲しいコンテンツなどありましたら

是非教えてください。

場所はいつも通りお台場のMEGA WEBを予定しております

もちろん限られたスペースで

大勢の方がご来場いただいている中で

皆が楽しめる事・・・

できる できない はいろいろ出てくるでしょうが

まずは率直な意見 要望 お聞かせください

よろしくお願いします!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー