[gtranslate]

SUGO決勝

今 帰宅しました

SUPER GT SUGO戦

観戦に来ていただいたファンの皆さん

応援してくれた皆さん

ありがとうございました

季節外れの寒さで観戦も大変だったかと思います



p1050477-1

今回は東北でのレースということで気合いが入りました

予選では沈んでしまいましたが

決勝でなんとか5位まで追い上げることができました

山本選手とのバトルも楽しかったです

接触の場面もありましたが

基本的にはフェアなバトルができたと思います

戦闘力のあるマシンを用意してくれたチーム

それから長いスティントをこなしてくれた

大嶋選手に感謝です



次は鈴鹿

その前にLGDA夏祭り

どっちも頑張ります!

p1050499-1

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SUGO御疲れ様でした。
    帰宅される途中、駅で声を掛けさせて頂いた夫婦(夫)です。御疲れのところお引き止めしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
    (ですが…、初めてお話しできて夫婦共々喜んでおります。有難うございました)

    はっきりしない天候が続いていますが、御体に気をつけて
    LGDA夏祭り、鈴鹿がんばってください。

  2. 菅生お疲れ様です。
    新作のTシャツ着たものの
    ピットウォークで上着脱げばよかった。
    次は、上着脱ぎます。

    山本選手のバトル凄かったです(^-^)
    寒さが吹き飛ばしながら、コーナーで見ていました。

  3. お疲れ様でした!!

    山本選手とのバトルには思わず・・・
    「イケーーー ダイスケーーー!!○(≧▽≦)o」
    TVの前で叫んでしまいました。
    (呼び捨てですみません。m(_ _)m)

    まだまだ暑い日が続きますが・・・
    LGDA、鈴鹿、トマトの栽培(^m^)
    これからも頑張って下さーい!!

  4. お疲れさまでした。
    まだ結果しかわからない状態ですが・・
    次は鈴鹿ですね
    現地にはいけませんが
    頑張ってください☆

  5. レース、お疲れ様でした。
    5位入賞おめでとうございます!

    今回、BS勢は苦戦でしたね・・・
    その中での5位は上々ではないですか?
    次の鈴鹿ではさらなる上にいきたいですね。

  6. 大輔さん

    菅生 予選12位から5位

    5位入賞おめでとうございます

    #100のオーバーテイク
     
    見ていてすごかったです

    どこで行くのかな~と。。。
     
    その時スパット 入りましたね

    さすが 大輔さん 本当にフェアーでした

    今度は LGDA夏祭りですね

    また 応援にいきます。。。

    今から 楽しみにしています

    菅生 おつかれさまでした。。。

  7. お疲れ様でした!
    予選順位を考えれば、驚異的な追い上げでしたね!
    ポイントランキングでもレクサス最上位ですね!
    それにしても今回のBS勢はMIとYH、DLにすっかりやられてしまった感があります。
    どこのタイヤメーカーもそれだけ努力されているということなんでしょうね。
    次の鈴鹿に向けても時間はあまりありませんが、ポイントリーダー目指してがんばってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー