[gtranslate]

今年のLGDA夏祭り





LGDA夏祭り2012 in MEGA WEB

無事終了することができました

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!



今年は昨年以上にできるだけゆったりとしたスケジュールの中で

ドライバーが余裕をもってファンの方と接することができるようにと

いろいろ考えて企画しました

僕達ドライバーにとっても

レースのことが頭から離れている状態で

ファンと触れあう時間はとても貴重です

他のドライバー達も皆いい笑顔でした





今年もイベント企画調整は僕がメインでやらせていただきましたが

やはりLGDA会長の寿一さんが

後ろで見守っていてくれることは大きかった

いろんなところに気を遣い助言してくれます



でも こんなイベントをやりたいと思っても

実際ドライバーだけではどうすることもできず

トヨタ自動車 MEGA WEB TRD

各チームをはじめとするいろんな方々に

LGDA夏祭りの趣旨に賛同 協力いただき

開催することができています

いつものようにイベントスタッフ MC陣も最高でした

関係者の皆様 本当にありがとうございました







また来年以降も続けられるよう

ドライバー皆で頑張ります

もちろんその前に本業も

サーキットでもお待ちしております!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー