[gtranslate]

ネッツドライブフェスタ in 北九州



明日から

ネッツドライブフェスタ in 北九州

脇阪寿一選手と一緒に参加します

トークショーや86同乗走行

工作やゲームもあるので

小さいお子様と一緒でもOK

この機会にいろんなクルマ試乗しちゃいましょ〜

9月1日(土)、2日(日)

お近くの方は是非お立ち寄りください

お待ちしております!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わぁぁ

    楽しそうだぁぁ

    子供も一緒に楽しめるっていうのは、子連れファンにはありがたい限りです!!!!

    もっと近くで同じようなイベントがあれば、是非行ってみたいですヽ(>∀<*)ノ

  2. 明日、行きます! 楽しみ過ぎて寝れず自分のコンディションが心配ばいw

  3. 楽しそうですね〜
    九州、遠いな〜・・・

  4. 大輔さん、はじめまして。明日からのイベント楽しそうですね。福岡は最近よく行くので都合がつけば明日からのイベント行きたかったんですけど今回は諦めます(>_<)広島でもこういうイベントやらないですかね?(笑)調子がいいので次戦のスーパーGTも頑張ってまた勝ちに行って下さいね。頑張れエネオス、頑張れチームルマン!

  5. 明日参加します!
    お会い出来るのを楽しみにしてます♪
    86同乗走行出来るといいなぁ・・・

  6. このイベントいいですよね!

    僕も青森でドライブ王国に参加させてもらいましたが、普段なかなか乗ることが出来ないクルマに
    乗れて、おまけにサーキット走行まで出来ちゃう!
    僕はアベンシスに乗せていただきましたが、足回りのフィーリングが僕好みで一発で気に入っちゃいました!(^^ゞ
    でもホントは86乗りたかったよ~(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー