[gtranslate]

守川会長と

今日はネッツトヨタ栃木の守川会長と

ゴルフをご一緒させていただきました



半年前から予定されていた今日のゴルフ

ほんの少しですが

4月の時より上達したところ

見せることができたかな・・・(笑)



昨日は都内で

日本自動車販売協会連合会の会長でもある守川さんは

日本自動車工業会などの自動車関連団体と共に

自動車取得税 重量制税等の廃止を訴える記者会見に参加し

更には関係省庁や党幹部に要望を伝えるなど

夜遅くまで大変な役務をこなしながらの今日



日曜はGT最終戦のツインリンクもてぎまで来て

グリッドで激励をいただきました



お疲れのところ

本当にありがとうございました

楽しかったです



そんな守川会長

一緒に参加している寿一さんや僕の意見 提案 構想を

親身に受け止め

将来の自動車業界 レース業界のこと

又 それに付随するマーケット お客様のことを

真剣に 一緒に考えてくださいます



会長だけでなく

ネッツトヨタ栃木の関島社長もそうです

僕が三重県出身ということがわかれば

三重県でのイベントや活動を

瞬時に提案してくださいます

本当にありがたいです



ネッツトヨタ栃木の皆様

今日は本当にありがとうございました!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. でゴルフの成績はどうでした?

    三重でイベントあるならぜひ行きますよ〜

  2. ネッツトヨタ栃木さんとはトヨタオート時代から40年近くのお付き合いです。守川会長とはVIPルームでご挨拶しました。又テストコースでの
    同乗走行会を開催してほしいと私も
    お願いしました。私も客としてでなく、守川会長と知り合いとなれた事を誇りに思います。守川会長のお父様もすごい人でしたよ。

  3. 色々な声を親身に聞いて下さる。
    本当に心強く、ありがたい事ですね。^^
    自動車業界、そしてレース業界発展の為に、
    これからも頑張って下さい!!
    &…ゴルフも。(笑)

  4. 税金が多く必要になるのは、実はもらいすぎてる役人さんや議員さんが多すぎる上に必要のない経費まで計上されてしまっているだけなのでは?って最近のニュース見てて思います(笑)
    法を改正するのもそういう人たちにしかできないことだから、あまり期待もしていませんが(苦笑)
    少しでも安く多くの人に楽しんでもらえるような車社会になるといいですね。

  5. 寿一さんのブログに自賠責保険についてコメントさせていただいたのですが

    僕らがぼやいても何の影響力はありません。

    ですが、業界で影響力の強い方々と繋がりがある大輔さんや寿一さんや他のドライバー方が

    懸け橋となって、小さな声も賛同できる内容であれば伝えていただき、

    少しずつ良い方向に向かっていけばいいなぁと思います。

    長引く不況の影響で税金を滞納する会社も多いみたいです。

    そんな会社の車に任意保険が掛けてある確率って低いと思います。

    そんな車に事故を起こされたら被害者が満足な治療や生活保障が・・・。

    車で悲しむ人がいなくなる様、色々な活動を今後ともお願いいたします。

  6. ゴルフ、いいスコアでラウンド出来たみたいですね♪寿一選手も他の選手たちとラウンドしてきたみたいですし、レーシングドライバーの中にはゴルフ好きな選手も多いのでしょうか?


    自動車業界やモータースポーツの発展において、発言力のある人が話を聞いてくれるのはありがたいですね。

    これからが本当に楽しみです。

  7. ゴルフ、楽しめたようですね。

    確かに、車の購入や維持するだけで
    沢山の税金が掛かりますね。
    僕も今年の7月が車検だったので、重量税
    の廃止には期待してました…
    ガソリンも税金だらけで安くならないですし。

    もっと気軽に車を楽しめる世の中になればな
    と思います(^^)/

  8. 今日はいいゴルフ日和だったんじゃないでしょうか?

    ゴルフして少しはリフレッシュ出来ましたか?


    良き理解者が居るって心強いですね。

    これからの、自動車業界、モータースポーツがよりよい物になるのをファンも望んでいます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー