[gtranslate]

グアムトレーニング合宿 終了!





グアムトレーニング合宿 終了です!

今日もきついメニューでしたが

走っていても心臓が強くなった感じがするし

到着した日に

まったくバランスを取ることができなかった体幹トレーニングも

かなりできるようになりました

わずか10日間ですが

本当に吸収することが多かった



それと いろんな選手と交流を持てたことも

今日はオリックスの中山慎也投手

昨日はゴルファーの藤本麻子選手が合流しました

皆それぞれ個性があり

楽しく過ごすことができました



その大勢の選手とスタッフをまとめていた

仲田 健トレーナーにも感謝

桧山選手 寿一さんを始め

とにかくいろんな人にお世話になりました

ありがとうございました



今から日本に帰りますが

寒さに負けず

体調崩さないようにしないとですね



では

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大変お疲れ様でした!弱いところを露呈したり色んなアスリートと過ごしたり、そして、きちんと休まず怒られたり(笑)色々なことがありましたね。これからもトレーニングは付き物かと思いますが頑張って下さい。

  2. 合宿お疲れ様でした(*^o^*)

    気をつけて帰国してください★

  3. お疲れ様でした!!!

    厳しいトレーニング、そして
    各分野のスポーツ選手との出会い、
    とっても良い収穫になりましたね。^^
    その道で頑張ってきた人の物事の考え方や捉え方、
    本当に勉強になりますよね。
    ココロもカラダも、また一段と大きくパワーアップした~
    今シーズンの走りに期待しています!!

    さぁ、日本に帰ったら~
    愛しい奥さま&手料理が待ってますョ♪
    ハルちゃん・ケイくんへのお土産はなんだろぉ。(^m^)

  4. お疲れ様でした!

    これからが勝負だとは思いますが、今回の合宿がかなり収穫のあるものになったようで何よりです!

    それにしても、ホレボレするようなカラダですね!
    カッコいい!

  5. お疲れ様でした。

    とっても充実した合宿だったようですね(^o^)

    日本はここ数日寒いですよ。
    風邪引かないように気をつけて下さいね。

  6. お疲れ様でした

    満足のいく合宿となった様ですね

    日本の寒さで風邪ひかないで下さい

    何だか僕も体を鍛えたくなってきました

  7. トレーニングお疲れ様でした。
    ハンドルを9時15分の位置で握っている写真ですね・・・ ってちがうか(笑)
    それにしてもやっぱりすごい筋肉ですね。《∥b(`o´;)d∥》

       

  8. トレーニング合宿お疲れ様でした。
    気をつけて帰国して下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー