[gtranslate]

体制発表

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e3e1

 

 

 

 

 

 

本日「TOYOTA GAZOO Racing プレスカンファレンス」で
 
 
 
 
体制発表が行われました
 
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e3e6
 
 
 
 
 
今シーズンはLEXUS TEAM au TOM’Sの監督としてSUPER GTを戦います
 
 
 
 
36号車のドライバーは中嶋一貴選手とジェームス・ロシター選手
 
 
 
 
ただ、第2戦の富士に関しては中嶋一貴選手がフル参戦する
 
 
 
 
WEC(世界耐久選手権)の大会と日程が重なるため
 
 
 
 
僕が代わりにステアリングを握ります
 
 
 
 
新しいフィールドで自分らしさを表現できたらと思うし
 
 
 
 
今までの経験を基にチームを引っ張ってタイトル獲得を目指していきます
 
 
 
 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e3de
 
 
 
 
 
今回の件、言えること、言えないこと、いろいろありますが
 
 
 
 
明日2月3日(金)発売号のオートスポーツにて
 
 
 
 
今の気持ちを少しは伝えることができたと思います
 
 
 
 
自分にとって新たなスタートです
 
 
 
 
今シーズン、監督として、ドライバーとして
 
 
 
 
LEXUS TEAM au TOM’Sで戦う伊藤大輔を
 
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 伊藤監督スーツ姿が決まってます!
    999.9の眼鏡もお似合いです(^-^)v
    選手としての大輔さんも応援してましたが
    伊藤監督も同じく応援します!

  2. オートスポーツ拝見しました。
    ドライバーとしてフル参戦でないのは
    寂しいですが、
    新しいチャレンジ、
    監督としてチャンピオン
    目指して頑張ってください!
    真っ白のF3の頃から
    大輔さんを応援している気持ちは
    これからも変わりませんよ!

  3. お久しぶりです。
    今回の発表はやっぱり複雑な気持ちです。
    今日、メガウェブに行こうと思ってたんですが、勇気が出ませんでした(笑)

    選手であろうが監督であろうが応援する気持ちはいままでと変わりません!
    これまでもこれからも私の一番です!

  4. 今は正直、たまならく寂しいのですが…
    応援する気持ちは何も変わりません。
    新たにトムスの監督としての大ちゃんも、
    もちろん今まで通り!応援していますので、
    たくさんの期待を込めて♪
    今シーズンも頑張って下さいね!!
    だけど…まだまだ走り続けて欲しいな。
    まずは第2戦の富士を楽しみにしています!!

  5. 監督就任おめでとうございます!
    正直驚きました。(^^; 監督!? それも名門トムス36号車! 関谷さんは37号車に専念? LGDA会長は誰になるんだろ? 色々と楽しみです。
    オートポリスでのテストでお見かけした時はまさかこういう展開になるとは予想だにしてませんでした。
    でもドライバーとしてRd2で走られるということで楽しみにしています。
    監督としてはやはりトムス大輔vsルマン寿一ですよね! これからもSUPER GT盛り上げてくださることを楽しみにしています♪

  6. 第2戦は走るとはいえ、ドライバー業から監督業になったのは正直驚きました。それと同時に、引き続きGT500に関われるということで安心も致しました。個人的には300クラスでRCFやプリウスを駆る大輔選手も見てみたいなと思いましたが、引き続き応援させて頂きます!

  7. 大輔さんのblog、オートスポーツの予想
    いつものシーズンオフとは違う感じがしてました
    発表をみて、やっぱりそうなんだって・・
    私はこれからもチームTOMS、大輔さんを応援しますね~
    富士での走り、楽しみにしてますね(^-^)/

  8. 大輔さんへ 
    知らせを見て驚きました。でも二人のドライバーをしっかり見守り指導してあげてください!
    でも涙が・・・・。
    これからも応援します!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー