[gtranslate]

ひょんなこと

「想いの実現」がテーマの講演会に参加したと書きました。

 
そもそもこの講演会は、ある1人の男性が、  
  
栗城さんに会いたい。
そして、横須賀の街を元気にしたい。    
という想いのもと、準備を進めてこられたそうです。

講演会終了後の挨拶で、こうもおっしゃってました。 
 

「2つの夢が今日叶いました。
 
1つは、講演会を開く事が出来た事
2つ目は、夢であったカフェを今日、オープンする事が出来た事。」 

そして、


講演終了から約1時間後、 
 
 

そのカフェに僕らはいました。cafe
  
 
栗城さん含め、スタッフ方の懇親会に飛び入りで参加させてもらいました。
主催社のファーレさんは、神奈川を拠点に展開する美容関係の会社。
浅黒く、手にウェイトマメ作った輩2人は、見事に浮いた。。。
 
そんな飛び入りの僕らに、最初から最後まで細かな気配りを頂いて
最後は、きっちりお見送りまでされ、ブラザーでひしめく横須賀の
街を噛みしめるように駅へ向かいました。

いいゲームの帰り道は、勝手に1プレー1プレーフラッシュバックのように、

頭に浮かびますが、それに似た感覚を覚えます。 

 

この経験の最初の一歩はなんやろか・・・? 


 
 
そこが今回一番学んだことかもしれません。

主催者であり、不思議な経験の立役者である栗原さん、ありがとうございました。

写真:Café musetto(ムゼット)
栗原さんブログ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

植木大輔(アメリカンフットボール選手)トップページへ

植木大輔(アメリカンフットボール選手)プロフィール

プロフィール写真


植木大輔(うえきだいすけ)
生年月日:1980年8月3日
血液型:B型
身長・体重:166cm 77kg
趣味:読書、カメラ、映画鑑賞

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

植木大輔(アメリカンフットボール選手)モバイル版

ブログモバイル版

植木大輔(アメリカンフットボール選手)オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/
daisuke_ueki/

植木大輔(アメリカンフットボール選手)最新記事

植木大輔(アメリカンフットボール選手)カレンダー

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

植木大輔(アメリカンフットボール選手)アーカイブズ

植木大輔(アメリカンフットボール選手)カテゴリー

植木大輔(アメリカンフットボール選手)リンク

植木大輔(アメリカンフットボール選手)ダイヤモンドブロガー