[gtranslate]

チャレンジャス・アジア

■チャレンジャス・アジア始動!

近年、アジアのサッカーリーグが盛り上がりを見せ、ASEAN諸国だけでも100名以上の日本人選手がプレーしています。

「アジアへ移籍したいがどうしたらいかわからない」という皆様からの声を受け、12月1日からタイのバンコクにて「チャレンジャス・アジア」をスタートすることになりました。

「チャレンジャス」とはchallenge uschallengerを意識した造語であり、アジア各国でのプロ契約を目指す選手のトレーニングの場を提供していきます。

競争率の激しいアジアでは必ずしも常にトライアルを受けられる状況とは限りません。
そんなトライアルを受けられない期間に「チャレンジャス」を利用してもらい、コンディションを整え、いざ訪れるであろうチャンスに備えてもらえたらと考えています。

「メリットは?」
・同じ目的を持つ選手が共にトレーニングを積むことにより、切磋琢磨することができる。
・選手同士の情報交換の場となる。
・アジアに強いパイプを持つ伊藤壇が直接指導するので、体験談を聞いたり、トライアルコーディネートの依頼もできる。

「なぜバンコクで?」
・アクセスが良く、隣国へのトライアルへもすぐに対応できる。
・日本と違う高温多湿の気候にまず慣れる。
・物価が安く、出費を抑えることができる。(生活費の目安は、1食30Bくらいから、マンスリーマンション1ヶ月5000Bくらいから) *1B(タイバーツ)=3.48円

「実施期間は?」

トレーニング期間は12112月下旬までの1ヶ月で、トレーニングセッション16回(午前中に190分ほど)と、週1回程度の地元プロチームとのフレンドリーマッチを予定しています。

「チャンスを生かすも殺すも自分次第!」

まずは行動を起こし、チャンスが訪れたときに最高のパフォーマンスを披露できる準備をしておきましょう!

 

参加申し込みや詳細を知りたい方は → danito1103@gmail.com 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤壇プロフィール

プロフィール画像

伊藤壇(いとうだん)
生年月日:1975年11月3日
身長・体重:175cm・70kg
出身地:北海道札幌市
血液型:O型

【経歴】
仙台大学、Jリーグ「ベガルタ仙台」を経て2001年から海外へ。これまでプレーしたのはベトナム、香港、タイ、マレーシア、ブルネイ、インド、ミャンマーなど。
アジアにこだわり続け、未知のリーグを目指し、 各地で「初上陸の日本人選手」として活躍している。現在はプロ生活(日本を含め)17カ国・地域目となるLAO TOYOTA(ラオス)所属。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤壇カレンダー

2014年11月
« 9月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

伊藤壇アーカイブス

伊藤壇カテゴリー

伊藤壇QRコード

ブログモバイル版

伊藤壇オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/dan_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト