[gtranslate]

宮﨑緑★自己紹介★

こんにちは!

 

宮﨑緑(ミヤザキミドリ)です!


今日は個人的に


自己紹介させていただきます♪


20150705-174118.jpg


名前は緑ですが


でべその中でのイメージカラーは


赤、ピンクです!


が、赤ちゃんでもピンクちゃんでもなく


みどりちゃんと呼んで下さい!


特技は物忘れ


でべその旅番組は全て私が編集してます!


映像編集担当の


変顔クイーンです!


誕生日: 3/15生まれ、うお座


出身地: 埼玉県越生町


血液型:A


 


 


文脈と関係ありませんが


↓ちょっと前の私。地毛です。


20150708-174705.jpg


物忘れ以外の特技: 早トイレ、早食い、変顔、ストリートダンス


 

 

↑女子って男子と比べてトイレが長いのが普通ですが、


合理主義の私はトイレの中でも効率的に作業するので個室滞在時間が短いのです。


 


ドアを閉めつつ脱ぎ始め、用を足しつつペーパーを準備し、、、、色々同時進行することで驚異的な早さで、、、


 


ってどうでも良い情報ですね、


忘れてください(笑)


 


 


高校、大学時代の別名が


「変顔クイーン」。


 


変という域を超えて、


もはや気持ち悪いとも言われます…


 


 


大学時代、資格ゲッターだったため


 


スキューバダイビングや


乗馬のライセンスを始め、


 


精神保健福祉士の国家資格や


小学校英会話講師、


ホームヘルパーや医療事務の資格を持っています(≧∇≦)


 


大学病院で働いていた経験もありますが


脱サラして俳優の道へ進みました!


 

モットーは不言実行。


 


 


私の個人ブログ:


http://ameblo.jp/midorinpeace


Twitter:@midorinpeace


上記、フォローして頂けたら幸せです♡


☆旅行について


小学生の頃は毎年夏に新潟の海へ行っていました。


それ以外はあまり旅行らしい旅行をした記憶はありません。


 


が!!


 


せっかく生まれてきたんだから


世界中見てから死ななきゃ損じゃない!?


 


という考え昔からあり、


 


世界一周用の航空券を買って


世界一周するのが、ひとつの夢です。


 


 


初めて行った海外は


大学1年生の時の1ヶ月間の留学。


イギリスのバースという、世界遺産の街でした❤︎


 


大学卒業時にグアム。


 


その後、母と香港へ。


 


ダイビングをしにサイパンにも行きました。


 


昨年はボランティアをやりに


カンボジアへ行ったのですが


 


そこで私は気付いたのです


 


私がやりたいのは「旅行」ではなく


 


「旅」なのだと!


 


現地の人と触れ合い、


現地の生活をしっかり体験し、


その土地のことを深く知りたい。


 


それが旅行と旅の違いだと感じています。


 


カンボジアの旅日記も


でべそのYouTube番組でご覧頂けるので


是非観てくださいね♡


20150708-174745.jpg


 

↑こちらはカンボジアの民族衣装

 

↓こちらは先月行ったバリの民族衣装


20150705-182847.jpg


現地の衣装で写真撮影するのも


趣味のひとつです♡


 


 


そして!


 


先月ついにでべそ3人での初海外


ベトナムに行ってきました!


 


こちらも近々


YouTube旅番組で公開しますので


 


どうかチェケラしてくださいね(。>∀<。)





★★★でべそに会える場所はこちら★★★

LINE@

 

Twitter
@tripactor

 

Facebookページ

 

official site

 

YouTube

 

showroom生放送

 

★★★でべそに会える場所はこちら★★★

LINE@

 

Twitter
@tripactor

 

Facebookページ

 

official site

 

YouTube

 

showroom生放送



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

でべそ♥出没アイドル(小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑)
今後の目標:でべそで舞台。金沢公演をやる。旅情報番組レギュラー。
血液型:全員A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
    8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

でべそ♥出没アイドル|小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑(女優・アイドル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/debeso/