[gtranslate]

立原ありさ★自己紹介★

自己紹介シリーズ

3人目は、私、立原ありさ(タチハラアリサ)ですっ!

 

IMG_20245227699888

 

 

 

 

 

ニックネーム:ありさ、ありさちゃん、ありちゃん、ありさーや、ありっさ

 

 

 

誕生日:7月31日 しし座
出身地:大阪生まれ、石川県育ち

 

 

でべそ での担当カラーは   水色、青のブルー系担当!!!

 

 

だけどうまれ持った色は獅子座のラッキーカラーの

赤、ゴールド、オレンジ。

 

 

白色やピンク、、パステルカラーが好き♡

 

 

アイディアマン、現場での演出、カメラアングルの確認をよくしているはず!

 

ちょこちょこアイディアや演出を考え出して採用してもらってるけど

そこはある意味裏方!

本番は役者のものということです!

 

 

 

ビビり、もとい慎重派のため二人に先陣を切ってもらう。

でも楽しいの大好き♡♡

 

20130712020038 FB_IMG_1432709406769 IMG_20150425_185433

 

 

特技:フルート、どこでも寝る、何時間でも寝る

 

 

特技と胸ははれないが、人待つのは得意かな(笑)
あと、からだ動かすのも好き♡
ダンス、スポーツ、やりたがりーです。

ただ、怖がりな一面もあり
すぐ怖いことを想像してしまい自分の行動範囲を狭めている気がする…。

でも、怖いんだもん( ;∀;)

友達に影響され、
スキューバダイビングのオープンライセンス取得ー。
でも怖がりだから、まだびびってる(笑)
1度パニクって水面でバタバタしてしまって海水飲んだ(/´△`\)
インストラクターさんに支えられて
軽くキュン。(笑)

助けてもらえたとか、頼りになるって思うと…ね。(笑)

 

 

乗馬は体験コースは行ったけど、免許までは取ってない。。

あとは、高校の時に、
福祉ボランティアコースの授業をとっていて
ホームヘルパー2級は持ってます。
養護施設、特別養護施設、老人ホーム、幼稚園児、保育園などに実習にいってました(^^)

子供の跳びげりは痛かったー(笑)

 

 

 

⭐旅行について

私は、祖母が温泉が好きで、
育った場所が石川県だったため、温泉行き放題でした。

山中温泉行くよー。とか、よくあった気がします。

その時は、温泉とかなんとも思ってなかったのですが
今となっては温泉が恋しくてしょうがなくなります(笑)

 

他にも、父が運転好きだったのもあって、
いろんな所に連れてってもらったり
家族で車で一夜を明かすとか、楽しかったなー。

それから海外旅行は、高校の修学旅行が初めてでした。

台湾へ修学旅行~

贅沢だなー(笑)

 

子供だったからか、やっぱり建物や歴史あるものに興味を持てず…

もったいない。。

そして、大人になって旅行なんて行ってる時間かこわい!
と思ってたのですが

久しぶりにあった友達と意気投合して、
行ってみたいなーと思っていたトルコに行くことに♪

本当に楽しかったーーー。

それから、旅行にはまりだしました(*^^*)

やっぱね、いろんなモノを見て、感じて、触れたいですね。


 

歴史や文化、そういうものにも興味を持てるようになってきたし、

自分が住んでる国、星にはどんなものがあるのか、
どれだけ人を感動させる力を持ってるのかとか、

見なきゃそんだなーと。思うわけです。

そして、深い人間に少しでも近づけたなら
有り難き幸せなのです。

今は情勢など悪化している国もあるので行き先も考えねばなりませんが、

早く国内ももちろん、海外にも旅行にいきたい…!

 

 

私たちが住んでる星の美しいところと

素晴らしいところと文化の違いの面白さと、見れる世界の広さと狭さを

私たちをみてくださっている皆さんに共有できたら嬉しいな!!

 

 

 

3人の旅先はどこにしよう!

 

 

ありさ

                             

 

★★★でべそに会える場所はこちら★★★

LINE@

 

Twitter
@tripactor

 

Facebookページ

 

official site

 

YouTube

 

showroom生放送



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

でべそ♥出没アイドル(小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑)
今後の目標:でべそで舞台。金沢公演をやる。旅情報番組レギュラー。
血液型:全員A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
    8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

でべそ♥出没アイドル|小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑(女優・アイドル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/debeso/

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング