[gtranslate]

初めてパンフレットに…(泣)

きいてー!!!!


初めて舞台のパンフレットで

1ページもらったʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ


嬉しいʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ嬉しすぎるʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ


キャスト紹介のページ

2〜4人で1ページとかでしか載ったことなかったんだけど


今回は1ページまるっとだよ!

やったぁぁー!!!ʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ


だからご来場くださるみんな、

是非入り口で物販コーナー立ち寄って

パンフレットも買ってね!ʃº̥̥̥̥͠ːːº̥̥̥̥ƪ


20150919-071816.jpg


ということで


昨日無事二日目終了しました!


ご来場くださった全てのみなさま

お足元の悪い中

ご来場ありがとうございました!


前日のあのニュースの後のこの舞台なので

お客様の集中度がハンパないのが

こちらにも伝わってくる

そんな回でした。


20150919-071838.jpg


初日終えてからTwitterに


実は本番前日、私、色々あったんですよ。

もうありえない出来事が。

でもこれは千秋楽終えるまでは内緒にしておきます!


と書いたのですが


昨日のトークショーで

お宮さんがバラしてくれてもーた((( ;゚Д゚)))


ま、良いんですけどね。全然問題ないんですけど。

でもトークショー聞いてたかたは

今はまだ内緒にしててね。


さて

ではお写真のほうへいきましょう!


まずは頂いたお花や差し入れの

一部を公開☆


20150919-071905.jpg


青と緑のめちゃかっこいいお花!

いつもセンス良い品をありがとうございます!


昼の回は都築監督が観にきてくださいまして

やっぱりさすがです。

くださるアドバイスや感想が的確すぎてもう。やはりプロ。さすがプロ。

ありがとうございました!


20150919-071958.jpg


昼夜公演の間に歯磨きしてたら

まちゃるのカメラに写り込んだ!


「えっこれ良いの?載せていいの?

だめでしょ緑ちゃん!!!」


と周囲のキャストみんなに

止められまくりましたが

はい、本人チェック問題ありませんw


20150919-072012.jpg


本番前には

今日誕生日のりりぃ

誕生日の近いマニィ、もりゆうの

お祝いもサプライズで行いましたー♡


20150919-072028.jpg


良いよねこういうの♡


20150919-072046.jpg


そういえばケーキひとくちももらわなかったな!忘れてた…


3人ともおめでとうー♡

20150919-072101.jpg


今回ね

こんなにフラットな

ニュートラルな気持ちで舞台に立つのは初めて。


なんでだろう。


力まず頑張りすぎず

でも気を抜いてるわけではなく

集中している。


板の上で会話している感覚があって

「相手の言い回しや表情は見てるけど

自分のことは覚えていない。」


師匠がいつも言ってること

それがこういうことだなって思う。


特に昨日は

やってて楽しくて仕方なかった♪

何十回何百回とやってる芝居のはずなのに

なぜかとても新鮮なの!


今日明日で残り4公演。

昨日までの芝居をなぞるわけではなく

また新たに五十嵐瑠衣を演じてきます♪


ご来場くださるみなさん

お気をつけてお越しください。


あ、パンフレット買ってね!w


20150919-072233.jpg


★9/17~20舞台「東京未来予想」

詳細とご予約はこちら!

http://midorinpeace.blogspot.jp/2015/08/2015-9-17-9-20-httpariespro.html?m=1


 

★★★でべそに会える場所はこちら★★★

LINE@

 

Twitter
@tripactor

 

Facebookページ

 

official site

 

YouTube

 

showroom生放送



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

でべそ♥出没アイドル(小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑)
今後の目標:でべそで舞台。金沢公演をやる。旅情報番組レギュラー。
血液型:全員A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

でべそ♥出没アイドル|小越那津実・立原ありさ・宮﨑緑(女優・アイドル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/debeso/

Recent Entry最近の記事はこちら

Rankingみんな読んでる人気記事ランキング