[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

頑張れ! 松っちゃん

松村邦洋くんが

昨日の東京マラソン中に

倒れた

みんなも

心配していると思う

でも

松っちゃんは、大丈夫だ

今まで

どんだけ体張ってきた事か

ロケ中

水のない砂漠で、遭難してしまい

死にかけた事もあった

松っちゃんの乗っているロケ車が

横転して

死にかけた事もあった

ゴリラとも

友達になった

そんな松っちゃんが

負ける訳ない

今回の事も

かならず笑いに変えてくれるはずだ

頑張れ! 松っちゃん

 






コメント (283件)

  1. 退院おめでとう━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

  2. お二人の関係をつい最近知りました。
    再現Vで感動し涙が出ました。
    松村さん頑張れ!!
    出川さんもメンタル面、体調、十分に気をつけて頑張って下さい★

  3. 松村に千羽鶴を送ろう
    http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1238152882/


    2ちゃんねるにこんなスレまでたってるヨ。
    皆回復を願ってるので、ぜひ松ちゃんにお伝えください。

  4. 頑張って回復して欲しい。。。
    早くTVに戻ってきて下さい。
    がんばれ~~~

  5. まっちゃん頑張れ
    おそらく働き過ぎていると思うし今回がいい静養だとおもってゆっくり英気を養ってください、また素敵な笑顔をテレビで拝見したいです

  6. 復帰の会見とかでモノマネやってる姿が眼に浮かびます
    早く元気な姿をみせてくれ
    出川さんも松村君も大好きだ

  7. 本当に、出川さんは松ちゃんの事を大切に思ってて、友達思いのいい人なんだなぁ…としみじみ思ってしまいました。

    松村さんの一刻も早い回復を願っております。

  8. 松村さん頑張って、応援してるから、復活したら、また松村さんの姿みたい

  9. 自分もスーパージョッキー見てたなぁ
    とくに2人の熱湯風呂
    最高
    あとダチョウ倶楽部も

  10. おーい松っちゃん!えらいこっちゃ!!阪神オープン戦
    再下位やで!!!早く元気になって、真弓さん元気づけにいったげてよ!一日も早い回復祈ってます!!!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング