[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

野球の神

サムライ ・ ジャパン

優勝おめでとう

イヤ ~!

しびれた!

本当に、凄い試合だった

イチロー選手が言った通り

神が降りてきた

ただ

今、思うと

あの打席だけでなく

この試合自体に

野球の神が降りていた気がする

そんな試合だった

本当に

感動をありがとう

そして

野球は、やっぱりおもしろい






コメント (70件)

  1. イチロー選手は、
    意図的なのか、
    感情を表に出して、
    泥臭く戦う。
    ポーカーフェイスより、
    ずっとかっこいい。
    そして必ず結果を出す。
    さすが、プロだ。

  2. チェックしたで~
    ン~~~~~
    チェックしましたよ~~~~
    ン~~~もちろんチェックしましたよ~
    なぜこんなに
    めが覚めるようなゲームをこの日本の
    てぃーむはしてくれるんでしょう!侍JAPAN最高
    !!!!!!!

  3. 関係ないですが、機能のドアーズ見ました。
    出川さんの出ているシーンは結構カットされてたけど
    きっとがんばったのだろうな~って見てました。
    めちゃくちゃ面白かったです。
    これからも頑張ってください!

  4. 感動はよ~くわかりやす
    しかし
    おちもほしかったっすね~

  5. 自分は 野球に興味が無かったけど、
    WBCは そんな自分でも熱くなって観てしまった。
    野球の面白さが何となく判った気がする。

  6. 暗いニュースが多い中、侍JAPANの連覇は本当に嬉しい、素晴らしいニュースでした!

  7.  そういえば「野球場には魔物が住む」
    その魔物が認めた者にだけ神の力が宿る。

    奇跡がいつ起きるのかは誰も知らない。
    魔物が『幸運のサイコロ』を出した時に答えが出るから

  8. ブログよく拝見してます!
    更新は勿論うれしいですが
    無理せず楽しく更新してください

  9. 感動したー!
    まっちゃんもガンバ!

  10. オチがねぇっす!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング