[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

友近

昨日のアメトークの収録で

友近と会う

今、放送しているダイエットした

ビキニ姿のCMは、ヤバイ

いい女に見えてしまう

今まで1度も女として意識したことないが

あのCMを見たあとはダメだ

芸人の彼女の事を

そんな目で見てはいけないと

わかっているが

なたぎ ・ ・ ・ スマン ・ ・ ・

俺は、友近をやらしい目で見てしまう

そして、これからも

俺は、そうしてゆく

 






コメント (151件)

  1. 分かるな~。
    確かにキレイですもんな~。

  2. 友近さんさらに痩せられましたよねー。すごい綺麗だと思います。このブログ楽しいですね。過去の記事今から全部読んじゃいそうな勢いです。

  3. 私今、ダイエット中なんですよ~(^○^)
    昔、中1のときは80㌔あったんですけど今はやっと
    50㌔になったんです^^実は『リズミックボクシング』というフィットネスでダイエットをしてました^^

  4. 友近さんやせたけど・・・?

    それとセンス磨いて欲しいなぁ~~

  5. 友近に
    中森明菜さんのものまねは
    ばんばんやってほしいo(^∇^o)(o^∇^)o

    中森明菜を世間にまた
    ひろげてほしいo(^∇^o)(o^∇^)o

  6. ストレートですねー!気持ちがいい。

  7. 確かに一理ありますな これからは書き込みするときは
    「さん」や「くん」をつけたいと思います

  8. なんだかんだ言っても出川さんは友近さんやなだぎさんにも直に会えるんだから良いんじゃないですか!!
    それだけ友近さんが女性として魅力的に変身されたと誉め言葉で正直に話され謝罪されているのですから!
    それよりコメントを書いている皆さんにかなり失望しました!!
    人の名前を呼び捨てにする様な上から目線で常識の無さに呆れています!

  9. 出川がやってることが「ジョーク」だということはよくわかった 責めるのはもう勘弁してくれ たのむ

  10. カルピス まああんたの言うとおりだ

    でもジョークで失敗したことがあるというので投稿したんだ! それもわかってほしいな 出川よこれからも頑張ってくれ でも下ネタ連発は、時にはひいてしまうかも

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング