[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

劇団SHA.LA.LA.

いよいよ12年振りに

劇団SHA.LA.LA.が始動する

ウッチャン、ナンチャンの二人も出演となると

実に19年振りだ

あの頃、みんな若かった

そして、みんなオッサン・オバサンになった

あれから19年

ただ、その年月分、みんな哀愁が出た

チェンは、老眼 の哀愁

南原は、子育ての哀愁

俺は、ヘルニアの哀愁

そんな哀愁の出せる役者でいたい

俺は、そうしてきた 

    
shalala

 


※ お知らせ

日程 :2010年6月3日(木)~6月9日(水) 

会場 :全労済ホール/スペース・ゼロ

3月18日より「チケットぴあ」にて最速先行受付開始

一般のチケット発売は4月24日(土)からになります  

   






コメント (49件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 高校の時以来ですが是非行きたいです

    楽しみ

  2. なんかウドちゃんを悪く言う人を見ると無性に腹が立つんですが僕は正常ですか?
    この前も、「ウド鈴木は偽善者だ!」とか言ってるアホと喧嘩してしまいました!
    関係ないですけど隊長はファンの人と喧嘩になったりすることはありますか?

  3. なにげに仁井田さん大好きです 字が違ってたらすみません 少し丸くなられた様ですがいつまでもついて行きます!

  4. 師匠! 私、師匠の弟子を公言しておりますが先行予約のチケットが全く取れませんでした どんだけプラチナチケットなんですか? 一般予約はなんとかゲットしたいです 師匠も責任をとって次回は地方公演もするとか、もっと大きな劇場を押さえるとかもっと努力をお願いします

  5. 哀愁の集団

    かっこいいです

  6. なんだかんだ出川が一番老けてるな・・・。

  7. すっかり春ですね♪
    でも寒暖の差があるので
    体調気をつけてお仕事
    がんばってください(^-^)

  8. こんにちは(^^)
    初めてコメントします(^^;a

    SHA.LA.LA.再始動ずっと待ってました(^^)ノ

    ウンナンさんが出なくなってから観に行っている(ウッチャンだけが出てたのは、観てますが…(^^;)ので、本当に嬉しくて、楽しみです!(^^)!

    今年は、入江さんの一人芝居も、久しぶりにあるみたいなので、更に楽しみです(*^^*)

    12年振りのSHA.LA.LA.に会えるの、ホント楽しみで、嬉しいですw(^◇^)w

    6月を楽しみに待ってます(=^^=)

  9. 兄貴 オンラインで流せませんかね?

    チェンのperfumeとかナンチャンの能とか絡めますか?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング