[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

カーテンコール

SHA.LA.LAの公演が終わった

あっという間の一週間だった

たくさんの芸人仲間や芸能人の皆さん

スタッフの皆さん、友達が来てくれた

そして、12年間待って

足を運んでくれたお客さん

本当にありがとうございました

   

dscf1390

 

カーテンコールで、たくさんの拍手を頂いた

この瞬間のために、頑張ってきた

打ち上げで、美味しい酒 ・ ・ ・

イヤ、コーラを飲むために頑張ってきた

           
   
e68993e381a1e4b88ae38192   
              
      
   
また、かならず戻って来ます!

俺は、そうしてきた
           
   


     






コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 楽しかったです(*^^*)

  2. いかりやからき☆すた

  3. 俺は反町の近くに住んでいる
    いつも、そうしてきた。

  4. これからも出川さんの
    芸人魂を見せてください

  5. 舞台お疲れさまでした♪

    写真見て涙です…。
    あのころテレビで毎週見ていたシャララの皆さんが!

    次回は絶対チケット取って行きます!ぜひ来年お願いします☆

  6. 舞台お疲れさまでした♪

    写真見て涙です…テレビで見てたシャララのみなさんの顔が…。

    次回は絶対行きたいです!
    またお願いします☆

  7. 6日に観にいきました^^
    すごく面白かったです。
    次の公演も期待していますので是非やってください。

  8. 地方なので見にいけなくて残念です
    DVD化はされるのでしょうか
    シャララの頃もTVでしかみたことはないのですが
    なんだか感慨深いものがあります
    今後もみなさんを応援してます

  9. 1週間お疲れさまでした。

    私は行けなかったので大変残念でしたが
    今度は絶対行きたいので

    またやって下さい!!お願いします

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング