[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間vs熊

俺が30年以上前

子供の時に見たウィリー・ウィリアムスと熊が戦っている映像は、衝撃だった

あれから30年

まさか自分が戦う事になろうとは ・ ・ ・

    

p1020716



熊と戦った男の背中だ

俺が勝つか?

熊が勝つか?

衝撃映像は

13日放送の、世界最強の勇者たちで見てくれ!


       ・


       ・


       ・


p1020627






コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヤクルト勝ちましたね!!隊長ブログ更新してくださいよ~!

  2. 最近の出川はどんどん過激になってる
    凄い!!

  3. 観ましたよー!身体張ってる出川さん素敵です。
    むっちりボディも可愛い♪

  4. いや~まさか本物だったんですか・・・
    愛人に引っかかれた爪あとのように見えなくはないですが(笑)

    熊と格闘した映像を見たかったです。

  5. てっちゃん
    いつも見てます(o^∀^o)
    頑張ってください(^∀^)ノ

  6. はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見しています。
    クマはやばいっすよクマは!
    お体気をつけてがんばりすぎずに頑張ってください。

  7. 相変わらず、亀に似てますね。笑

  8. 初コメントです。
    3才長男と1才長女長女とお風呂上りにテレビをつけると
    出川さんが熊と戦っていました。
    私は面白く見ていたんですが、
    長男が手が震えだし、「こわいーーこわいよ」って泣きそうになりながら抱きついてきました。
    すみませんがチャンネル変えました(笑)
    出川さんの心配をものすごくしてました。

    ほんとう、子供がびっくりするくらいの大変なお仕事してるんですよね。応援しています。

  9. やっぱ出川は、最強のリアクション芸人やな

  10.  まさかの遺作になりそうで、本当ヤバカッタです。
    もう一つの頂点まで到達したような。

    伝説のリアクション芸人、出川哲朗。感動しました。 

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング