[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間vs熊

俺が30年以上前

子供の時に見たウィリー・ウィリアムスと熊が戦っている映像は、衝撃だった

あれから30年

まさか自分が戦う事になろうとは ・ ・ ・

    

p1020716



熊と戦った男の背中だ

俺が勝つか?

熊が勝つか?

衝撃映像は

13日放送の、世界最強の勇者たちで見てくれ!


       ・


       ・


       ・


p1020627






コメント (92件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川ー食われなくてよかったなー

  2. 腕を噛まれた時の音が><

    感動しました、傷だらけの背中に泣きました><

  3. あれは怖いわ。いくら人慣れした熊だろうが、デカイし。

    私は、途中のCMで寝てしまったけど熊とキスしたんだね。凄いよ

  4. 神谷康裕です。今日世界最強の勇者達見ましたよ。出川師匠の体を張る所は本当に素晴らしいと改めて思いました。これからも神谷康裕を笑わせてください。僕は芸能人の中では出川哲朗師匠が最強に大好きです。神谷でした〜。

  5. 見ました

    男 出川哲朗
    かっこよかったです

    でも体に気をつけて
    自分の歳を忘れずに
    がんばってください (笑)

  6. 兄貴、見ましたよ。
    股間噛まれやしないかと、ヒヤヒヤしながら期待してました。

  7. アンタ凄いよ!最強の芸人だ!
    最大級の賛辞を出川隊長に!!

  8. 久々に芸人魂を見ました!
    これが出来てなおかつ笑いが取れるのは出川さんだけですよ。

    普段ブログに書き込みとかしない私でも思わずコメントしたくなる映像でした。2010ベスト映像です。

  9. 本日、氏の出演番組、拝見いたしました。あんな凄い事、芸能会でも誰も真似できないでしょう。ヒグマ相手に誰が真似できるでしょうか。体当たりで仕事に向き合っておられる氏の姿に感動いたしました。私、51歳、ほぼ同歳かなと。お互い、老いる今日この頃。あまり無理はせんように。益々のご活躍を。

  10. 若手の追随を許さない。てっちゃん、あんたは最高だぜ!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング