[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

リンカーン大運動会

昨日は、毎年恒例のリンカーン大運動会

今年も、たくさんの芸人が集まった

そして、今年も勝負に勝ちたい気持ちが強すぎるゆえ

乱闘が起きてしまった

    

p1030375

 

スポーツの中で、乱闘が起きることは本当にさみしい事だ

しかし、乱闘が始まったら

仲間がやられるのを、俺はだまって見ていられない

俺は、そうしてきた

    
       ・

    
       ・

    
       ・ 

    
p1030390






コメント (69件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんおもしろすぎ~

  2. リンクさせて頂きました ♪

  3. 「男は背中で語る」
    オンエア楽しみにしています。

  4. 昨日の相撲の口げんかキレキレでしたね!w

  5. 秋になるとスズメバチの話題が多くなりますね
    「出川VS大スズメバチ」という企画はどうでしょう?

  6. 神谷康裕です。オールスター感謝祭お疲れ様でした。ぬるぬる相撲での出川さんの活躍を拝見させていただきました。見事に勝ちましたね。やはり出川さんはやるときはやる男だと感じました。僕も出川さんみたいな人になれるように頑張ります。リンカーン大運動会も出川さんの活躍を爆笑させていただきます。早く見たいです(笑)

  7. ナイスなキャラですね、やっぱ出川さん。
    普通に大事な脇役ってか、味が有るっていうか。
    まぁ重宝する芸人さんですよね。頑張れ哲ちゃん!!

  8. 毎日どっきりすんごい楽しかった!

    内村さまーずもゲストで一番楽しいしリアクションの殿堂もうける!

    頑張ってください

  9. 出川さん
    メ―テルです。
    お久しぶりにブログを観ましたが、ブログ
    の更新がほとんど・・・・
    本日の感謝祭のリアクション超期待しています!
    おそらくローション相撲に出ると思いますが、
    (対戦相手が小川選手になるか期待)
    頑張って下さい!
    ブログの更新もね(*^。^*)

  10. リンカーン運動会の乱闘は
    普通の運動会のフォークダンスのようなものですか?

    練習とかするのかな?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング