[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人は飛べるのか?

31日放送のイッテQは

人は翼なしで何メートル飛べるのか?

ペットボトルで飛んだ5メートル越えを目指す

しかし、初めて見る装置ばかりでめちゃくちゃ恐い
       
       
     
p1030558
    
           
       
出川人形でのシュミレーションでも、足を骨折
            
          
             
dvc00113
       
            
             
イヤ ・ ・ ・ もげている ・ ・ ・    

それでも俺は挑戦する

俺は、そうしてきた 






コメント (50件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川人形が足を骨折したなら、やばいでしょう?
    芸人魂・・・ファンの一人としても複雑な心境です。

  2. 出川さん出るんですね。
    みてみたいです。
    出川さんのファンになったのは最近です。
    昔から芸風貫いてきてすごいと思いました。
    体を張ってカッコイイと思いますよ。
    心も広いです。
    そこら辺の男子よりも出川さんのがいい男です。
    リアクション芸、期待します。
    体にきおつけて下さい。
    あまり無理しないで下さいね。

  3. イッテQ見ましたで。十メートルはすごいっすね。上さんと見てておもわずワァー!って声がでました。

  4. 11月11日の木曜日のぐるナイのゴチ11で
    岡村の代役で2回出演しますかたまに
    第1位をとってくらさいね
    楽しみです

  5. 11月11日の木曜日のぐるナイのゴチ11で
    岡村の代役で2参戦しますか゜

  6. 初投稿です。

    現在海外在住なので、残念ながら全ての番組を見られる訳では無いのですが
    出川さんご出演の番組を拝見するたびに日常の悩みや辛いことを忘れさせて
    もらい、元気を頂いています。

    正直、20年前は出川さんの事が好きではありませんでした。
    (はっきり言えば、嫌いでした、ごめんなさい)
    以前何かの番組で、あまり頭が良くない人代表でIQを図るというVTRの時に
    たけしさんがぼそっと呟いた「出川は頭いいだろう」、
    その言葉を聞いた時から出川さんに対する見方が少しずつ変わっていき、
    今では超がつくほどの大ファンです。
    そればかりか、最近はご出演の番組を拝見していると
    面白いばかりではなく、男として、プロとしてなんてカッコいい人なんだと
    感動することもしばしばで、それでも最後に笑わされて決して視聴者に涙を
    流させない、そんな出川さんの芸風に影での尋常ではないであろう努力の積み重ね
    を感じ、それがこの20年で嫌いから大好き!になった自分の心境の変化にも
    繋がっていると思います。  
    昔、出川さんがオールナイトで言った
    「一生懸命やっていれば誰かが見ていてくれる」、本当にその通りですね!
    これからも応援していきます。
    お体には気をつけてお仕事頑張ってください!

  7. 出川

    あたいテレビ観てないけど、あんたの事好きよ


    このブログも好き

  8. イッテQみました。
    見てて楽しかったです。
    あと出川さん優しすぎです。

  9. 昨日イッテQ見ましたよめっちゃ爆笑したやでまたリアクションのロケあれば絶対給料UPされます最高1億2000万円貰えるはず(笑)

  10. ドラマ見ました。

    泣きの芝居、かわいらしかったです
    またドラマ期待してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング