[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ヒガシノリン

韓国ロケから帰国

放送中の旅猿、インド編の次は韓国編だ

メンバーは、東野リンと矢部っちの三人旅
  
   
   

   
    
     
矢部っちに聞かれた?

「出川さん、何で東野リンって呼ぶんですか?

おかしいですよ!」

たしかに、今田君達はひがしのりと呼ぶ

このブログのコメント欄にもご指摘があったが、間違っている

ただ、俺が間違いに気付いたのは5年くらい前なのだ

「出川さん、東野リンじゃなくてひがしのりですよ!」

ショックだった

俺は、10年以上間違って呼んでいたのだ

しかし、10年呼んできたのに急には変えられない

だから、俺は東野リンと呼ぶ!

俺は、そうしてきた






コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 旅猿を見て、ますます出川さんのファンになりました。最高の笑顔に癒されっぱなしです。

  2. 旅猿インド編を見て以来出川さんのファンになりました(^。^)y-.。o○
    出川さんと旅に行けたらきっとめっちゃ楽しいだろうなって思います。
    早く番組のDVD発売されないかなー§^。^§

  3. 旅猿、面白すぎです!
    やばいよ、やばいよ〜〜!!

  4. インド編旅猿おもしろかったです。
    特にナマウシが面白すぎて、何回も録画したディスクを見ちゃってます。出川さん大好きです。

  5. 旅猿のインド編を見てから、出川さんのファンになりました!出川さん、一言一言が面白くて、表情も最高です!そして、みんなに好かれる優しい人なんだな~と伝わってきました。次の韓国編も出川さんが出てたので嬉しかった!全部見ます!インド編は保存版です!

  6. 岡村隆史さんいつ復帰すんの?

  7. 韓国のミョンドンで撮影してるの
    偶然見ました!!
    テンション上がり過ぎて
    やばいやばい連発しました!!!w

  8. 出川さん大好き!!!
    1月にインド行くので、
    東野りんと、出川さんがいったとこ行きたいなあ〜!!!!!!!
    旅猿がいまの楽しみです!!!!!!!
    出川さん健康に気をつけてお仕事がんばってください!!!

  9. リアクション日本一

    これからも頑張って!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング