[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ナイスショット

    

さまぁーず竹ちゃんと中村仁美さんの結婚式

本当に温かい披露宴だった

最後のサプライズ演出は、本当に感動した

そして前回、庄司とミキティーの結婚式では

ブログに載せた写真が、残念な写真になってしまったが
   
             
   
200911271946001
               
   
    
今回の俺は、素晴らしい写真撮影に成功した

3人の最高の笑顔を観てくれ!
   
                         
  
201111061933000 
   
               
    
失敗をたてに上手くなる

俺は、そうしてきた






コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 失敗を『たて』じゃなく、『糧かて』

    にです。

  2. 本当にいい写真ですね!
    思わず笑顔になっちゃいました(*^^*)

    さまぁ〜ず大好き☆

    てっちゃんも、チェンも大好きです♪

  3. わぁぁめちゃくちゃ素敵な写真ですねぇ(*´∇`人

    なにかの写真集の1枚みたい。
    でも、失敗を「糧(かて)に」ではなかろうか…w

  4. 哲ちゃん!!!(なれなれしいぞ! 汗)
    本当に素晴らしいお写真、ありがとうございます。感激です。本当にありがとうございました。

    思わずコメント残しちゃいました(^▽^;)

  5. カレンダーの写真に使ってもいいくらいいい写真ですね〜
    上手い!!

  6. 出川さん、貴重な写真をどうもありがとうございます!!
    3人ともすっごくキラキラしていますね。
    さまぁ~ず大好きなので嬉しいです♪

    私の弟は、むかし会社の面接で
    尊敬する人物をきかれて
    「出川哲郎さんです」とこたえたそうですよ。

  7. 出川さん、写真すごいです!(^0^)/本当にいい写真!感動しました☆

  8. おぉぉぉ!
    いいじゃないですか~!

    後光が差してるみたいっすよぉぉぉ!

  9. 前回の残念すぎですね(笑)

    今回の いい(☆∀☆*)
    幸せそう〜*

  10. この写真欲しいです(^ω^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング