[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

OB戦

     

先日、武相高校軟式野球部のOB戦が行なわれた

当時は軟式野球部といっても、硬式野球部が強いため

上下関係も厳しく、本当に野球漬けの毎日だった

そんな俺が、卒業以来30年振りに武相のグランドに立つ
   
   
  

   
   
  
監督のスタメン発表

「1番セカンド出川!」

「ハイ!」

俺の声がグランドに響きわたる

鳥肌が立った

俺はこの瞬間のため、毎日厳しい練習に耐えていたのだ

仕事の都合上、2打席だけだったが

結果はサードゴロとショートフライ

ちなみに、野球部時代の3年間の俺の成績は

公式戦出場なし

練習試合3試合出場

3打席0安打

内容は、キャッチャーゴロ、ショートライナー、ピッチャーゴロ ・ ・ ・

俺のポジションは、3年間ほとんどスタンド応援だったのだ

30年越しに、願いをかなえる

俺は、そうしてきた

  






コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、先日はOB戦前のウォーミングアップ中にもかかわらず、硬式野球部の後輩たちにも激励の言葉&笑いをくださり、本当にありがとうございました!

    選手たちは超盛り上がってました!
    プライベートな時間でもサービス精神を忘れない出川さんの姿にリアルに武相魂を感じました!!

    お忙しいとは思いますが是非、硬式野球部の試合を見に球場にも来て下さい!

    芸能界での益々のご活躍をお祈りしてます。

  2. 多忙な毎日なのに野球部のOB戦にも顔出すなんて流石隊長ですね♪
    次はヒット打ちたいですね。
    現役時代の成績---ピッチャーゴロはよくある話ですが、
    キャッチャーゴロとは(笑)
    レアですね。

  3. 出川さん、先日はOB戦前のウォーミングアップ中にもかかわらず、硬式野球部の選手たちにも激励の言葉と笑いをくださり、ありがとうございました!

    選手たちは超盛りあがりでした!
    プライベートな時間でもサービス精神を忘れない出川さんの姿に武相魂を感じました!

    お忙しいとは思いますが、是非、後輩たちの試合を見に球場へ来て下さい!

    芸能界での益々のご活躍をお祈りしております。

  4. 出川さん、かっこいいです!!!!!!
    ちょうど今、日本シリーズが行われているので、余計に、出川さんが野球をされている姿が見てみたいです!!

    それにしても、『1番』っていうのが、またまたカッチョイイですね☆☆☆

  5. 出川さんカッコイイじゃないですかー!
    いつも元気で若々しくて素敵ですよ。
    毎日 充実した日々を過ごされているようですね(^O^)
    レノアの洗濯機出川さんも素敵ですよー!

  6. 天才テレビくん見てるよ(●^o^●)
    今日お休みだね(>_<)

  7. 一つ一つ自分の成績を覚えているんですね。正直少ない試合数ってこともあるかもしれません。

    しかしそんなことはどうでもいいと思います。
    ぼくが言いたいのは

    どんなフィールドでも自分が今置かれているポジションがいかにありがたいってことです。

    好きで憧れて就いた仕事も時がたつにつれて感動も薄くなり当たり前になっていく。当然のようになって愚痴も言い出す。

    改めて初心を忘れたらいかんと思いました。


    そこに行きたくてもいけない人もたくさんいるんだ!!
    そういう人たちの想いも背負ってぼくは仕事 頑張ろうと思います!!

    哲朗さんありがとうございました!!
    まだまだ叶えたいことあります。
    いつか叶うように信じて頑張ります!!

  8. とにかく夢がかなって
    よかったですなぁ♪

  9. 土曜日はありがとうございました。


    セカンド牽制で止められた時はオーラがあって
    驚きました

  10. そっちの1番が出川さん
    うちの1番打ちました

    2塁牽制で、出川さんがエラーして出川さんに止められました。

    「大丈夫、大丈夫 今のうちに止めとくから」


    生の出川さんは、「ホントリアルにオーラがあって焦ったから」

    土曜日はありがとうございました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング