[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間パチンコ

    

29日放送のイッテQは

年に1度の森三中と温泉同好会

今回は、ニュージーランドで人間パチンコに挑戦

そもそも発展途上アクティビティというのは、おかしな話だ

発展途上でお客を乗せたらダメだ

看護婦さんだって、発展途上の看護婦さんは注射はしない

医療ミスになったら、大変だ

それでも俺は乗る

       

dscn10241

    

イヤ、失礼!出川人形だった

    

dscn1019

       

それでも俺は乗る

      

dscn1051

      

俺は、そうしてきた





 






コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あなたは、神ですよ!出川さん(・∀・)
    その顔が見てみたい、毎週たのしみです。
    お仕事がんばってください!

  2. 放送見ました☆

    本当に出川さんを見ていると仕事のストレスもいつの間にか無くなってるんですよね♪究極の癒しですよ(・∀・)

  3. いつも天てれ見てます。偽のブログがあったから今のブログがあるのは初めてしりました。パソコンがあまりできなくてマネ-ジャ-に書かせているのは驚きました。がんばれ!

  4. 今、その顔が見てみたい を見てるんですけど、出川さんの滝にうたれる姿感動しました(;_;)

  5. いつもがんばってて
    真剣な出川さん好きだよ 

  6. 温泉同好会見ました(笑)
    相撲のやり取りが面白かったしあと黒沢さんのチーズで
    「Оh~デビル!」っていうのが
    面白かったです たまに英語でしゃべるのが面白いですよね(笑)
    またご意見番のこと楽しみにしています

  7. 観ましたー!とっても面白かったです!

  8. 出川さん見るたびに胸がキュンキュンしちゃう

  9. △看護婦
    ◎看護師


    よくご無事で(`´ゞ

  10. 出川人形すごいクオリティーですね(笑)

    残念な事に録画を失敗して、昨日のイッテQ見れませんでした( ┰_┰)
    出川さんの勇姿見たかったのに残念です。

    ですが「その顔が見てみたい」は見ました。

    来週に滝修行の場面が放送ですね〜楽しみです!

    改めて、出川さんが出てると番組が本当に面白くなるなぁ〜と思いました(^-^)
    身体を壊さない程度に頑張ってくださいね・

    あと、出川さんはお坊ちゃまだったんですね(笑)ビックリしました

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング