[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

アントニオ猪木

               

大!天才てれびくんの「人の話を聞け!」に出演してもらったアントニオ猪木さんに食事に誘って頂いた

俺と猪木さんと猪木さんの秘書さんの3人で食事会

いや〜、緊張した

食事中、猪木さんに電話がかかってくるたびに

「元気ですか〜!」

フグ屋さんに猪木さんの声が響きわたる

本当に、パワフルな人だ

2次会では、バースデーケーキとカラオケのプレゼント

猪木さんが、歌ってくれた歌は

「水戸黄門のテーマ!」

なぜ?、なぜ水戸黄門なんだ?

もう、凄すぎる

やっぱり、世界で勝負して来た人はスケールが違う

俺も、そうしてゆく
  
  
  






コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大物同士のお食事会!凄いですね(о^∇^о)写メのてっちゃんの笑顔が控えめに見えるような気がしますけど、思い違いですかね(笑)

  2.  「人の話を聞け」見ました!
     
     アントニオ猪木さん、中学の頃から大きかったって、

     もうびっくり!

     今日は月曜日だから天てれのドラマの日。

     ボス、クビにならないでぇ~~!!

  3. すげえ、すごすぎます兄貴。
    アントンじゃあないっすか!
    卍固め、オクトパスホールドされなくてよかったすか?

  4. 凄い 凄すぎる(^O^)
    出川さんも今のバラエティー業界に革命を起こして下さい!
    それができる数少ない芸人だと思ってます

  5. 随分豪華なツーショット写真ですね(笑)

    猪木さんから食事に誘われるなんてすごいですね!

    自分もアントニオ猪木さんに仕事で1度お会いした事があったのですが、
    夜中のイベントにも関わらず、ものすごく元気にパワフルに盛り上げて頂き、
    色々な意味も含め、すごい方だなぁ〜と思いましたよ!

    世界で勝負でしたら、
    出川さんも世界に通じるリアクション芸があるじゃないですか(^o^)v
    プロレスもリアクションも言葉の壁はございませんよ!


    猪木さんに誕生日を祝ってもらえるなんて特別な思い出になりましたね。
    さすが皆さんから愛されてる出川さんは違いますね☆

    それと個人的な事ですが先日、出川さんと同じ誕生日だったおかげで自分も大好きな方からお祝いの言葉を頂きました♪

    出川さんありがとうございます(^-^)

  6. 猪木さんも凄いが
    出川さんもリアクション芸人NO.1
    尊敬している2人のツーショット!

  7. 出川さんのファンからしたら出川さんと食事をできる猪木さんがうらやましいです!

  8. あれっ・・・で、オチは無かったのね
    どっきりとか
    まあ、たまには普通もいいか♪

  9. 凄い…なんて凄い2ショットなんだ。

    出川さんも世界で勝負するリアクション芸人!これからも頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング