[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

12人のてれび戦士

    

2011年度の大!天才てれびくんの最後の生放送が終了した

本当に、本当に個性豊かな最強のてれび戦士達だった

このてれび戦士達とあきえちゃんとスタッフの皆さんのおかげで、最高に楽しい1年だった

夜中までみんなで騒いで、スタッフに怒られた夏合宿
   
          
   
dscn1034 dscn1027
   
    
      
みんなで練習した冬イベント
  
   
  
201201081017000 201201081154000
  
    
        
おじいちゃんが、海苔を焼きすぎて火事になりそうになった叙々苑会
   
 
           
201202042316000 201202042249000
  
  
  
最後は、みんなでてれび戦士の咲美亜のお家に大集合
  
そして、みんなで約束

20才になったら飲みに行こう!

もちろん俺はコーラで乾杯

俺は、そうしてゆく

    






コメント (36件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 兄貴かっこいいです。これからも応援してます。

  2. ずっと昔から見てました。

    今年になって人数が半分になり、どうなんのか親心なみに心配してました(笑)

    ですが、昌暉や杏奈やてれび戦士全員で一つのものを創っていく過程を見てて、人数じゃなくて、どんだけ全員が一つになれるかなんやなと驚かせられました!

    早く20才になったてれび戦士を見たいですね(^O^)

  3. 夏合宿、楽しそうですね(=^▽^=) 久しぶりに天テレ見てみようかな♪

  4. 出川さん お疲れさまでした(^O^)
    毎日、子供達と楽しく拝見させていただきました!

    先日の出川さんの誕生日に てれび戦士からのアニメーションのサプライズプレゼント…すごく感動しました。
    おばあちゃんのセリフが、またいい味だしてて良かったです。

    出川さん みんなから愛されてるんだなぁ〜って、見ていて伝わってきましたよ。

    楽しい一年をありがとうございました!

  5. 出川さんのお陰で、拝見するようになった大!天才てれびくん!!

    本当に個性豊かなてれび戦士さん達と、そして出川さんに、沢山の力と笑いと学びを致しました!!!

    ありがとうございます☆☆☆

    これからも、出川さんの司会の天才てれびくんを楽しみにしています!!

  6. 素晴らしいブログと写真をありがとう。
    でも、ボス!
    大!天才てれびくんの新企画を会長に提出しましたか?
    もしまだなら早く!
    来年もボスと鈴木APと戦士たちを見たいんです。

  7. なんか感動だー

  8. 天才てれび君は残念ながらあまり観た事がありませんでした、すみません。今になってとっても後悔しています・・・。
    お疲れさまでした!
    先日のアメトークでの出川さん、とっても面白くて可愛らしかったです!!
    今や噛んでも、ちょっとすべってもすべてが笑いになる出川さん、最高で大好きです!!
    数日前、私が住んでいる地域で旅猿のハワイ編の放送があったので観ましたが過酷な旅ではなくすごく楽しそうで何か安心して観れました(笑)
    これからも応援しています!

  9. 初コメです。出川さんお疲れさまでした☆なんか出川さんが天才テレビくんMCにすっごく向いていたから残念で寂しいです。たまにしか見てなかったけど、普段のバラエティーの出川さんとはちょっと違ってて私は好きだったなのに…。写真も楽しそうでテレビ戦士達に好かれていたのが分かります。本当にお疲れ様でした☆

  10. 出川さん一年間お疲れ様でした。
    今天てれ総集編観てます。
    もういい大人なんですが、出川さんが出演しているのと、小さい頃見ていた懐かしさから気付くと天てれ見ていました。

    これからもずっとテレビで楽しませて下さい。

    リアクションの神様大好きです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング